2017-10

柴犬的距離間ってやつですかねぇ〜

昨日の続きです。

ランチを楽しんだ後は、柴友さん達と一緒に、鶴見緑地公園をお散歩ぉ〜(^o^)丿

・・・って、コレってぇ〜

1柴散歩

好きぃ〜勝手に歩き回って、てんでバラバラですわぁ(笑)

でも、時々並んで歩いて、魅惑のプリケツのW盛りぃ〜 ( ̄▽ ̄)

2プリケツ並べる

かと思えば、みんな一緒の集合写真も、こんな感じですわぁ(笑)

3柴的距離間

基本的には、柴犬的距離間があるんでしょうねぇ〜 (^-^;

そんな柴ワンコ達ですが、オヤツが出て来た途端に見せる、この・・・

4一気に集まる

アッハッハー( ̄▽ ̄)

バラバラかと思うと、一緒になる。
距離を保っているのかと思えば、一気に集合する。

コレが、柴犬的距離間ってやつなんですかねぇ〜
コレでも、皆でお散歩を、楽しんでるようです (*^^*)

温かかったこの日、広い鶴見緑地をグルっと一周歩いたら、大人達は喉が渇いちゃいました。
で、『Dogcafe PU』 さんで一休み&柴談義ぃ〜(笑)

ワンコさん達も、お散歩で疲れた様子。

5疲れたね

普段のお昼寝タイムに、お散歩したからなぁ〜

ソリャ〜眠いわなぁ〜

6眠いよね

大好きなお母さんの腕の中やったら、なおさら気持ちエエわなぁ〜(笑)

7完全休養

柴友さん達がマッタリしている中、我が家のお嬢様は・・・

8マダイケます

あっ!? 勿論、イケるのはお散歩やなく、ウマウマのことですよぉ( ̄▽ ̄)

柴犬的距離間を保ちながらも、皆で楽しんだお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

わぁこんなに沢山の柴犬さんに囲まれて羨ましいですo(^▽^)oみんなワラワラとしてo(^▽^)o幼稚園のような集合写真にはいかなそうですね…💦o(^▽^)oでも楽しいんですよねo(^▽^)o

No title

集合写真なんかイイ感じ〜♪
このなんとも言えない距離感がオモシロいですよねっ。(笑)
あっ!寝ちゃた子も居るんですね〜寝顔がカワイ過ぎ!!オテテだけはピーンって感じなんですねっ。

ナツちゃんは元気ハツラツオメ目キラキラビームを発信してるじゃないですか〜(笑) やっぱりウマウマが出て来るのに寝てなんかいられませんよね♪

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ワンコまみれは、気分イイッスよぉ〜(笑)
みんな可愛くって、堪りませぇん。
集合写真も適度な距離間で、柴ワンコらしいでしょ。
外での写真は、周りに色々な刺激があるので、集中するのが難しいっ(>_<)
でも、一応は、みんな止まって、一つのフレームに収まっているので・・・
ヨシとしてください(^-^;

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

みんなガウルことなく、自分の距離を保つ辺りが柴ワンコらしいでしょ。
アッ! でも、1回だけレストランで、ガウリ発生っ!?
原因は、2ワンの間に落ちたコーン1粒ぅ〜( ̄▽ ̄)
1粒を巡って、一瞬ガウリ発生っ!
コーン1粒と言えど食べ物に関しては、厳しい所も柴ワンコらしい(笑)

お散歩の後は、みんなマッタリぃ〜
ウチのお嬢様だけは、ウマウマに目を輝かせていましたがぁ〜( ̄▽ ̄)
楽しい一日でした(*^-^*)

みんないい寝顔♪( ´▽`)
たまりまへんなぁ(≧∇≦)
関西シバーズ、楽しそうでいいですね〜♪( ´▽`)
またみんなにお会いしたいですねぇ^_^

是非、関西シバーズ浜名湖ツアーを企画してください^_^
お待ちしております(≧∇≦)

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事遅くなり申し訳ございません。

関西シバーズは、みんな元気ですよぉ〜(^o^)丿
インスタで、鼓太郎くんの様子は、時々、拝見しております。
マタお会いしたいですねぇ(*^-^*)

浜名湖ツアー・・・魅力的やぁ〜
鼓太郎くんに会えるしぃ、美味しモンもあるしぃ( ̄▽ ̄)
いつかイケル機会があれば、必ずご連絡しまぁ〜すっ!

あっ!関西にお戻りの時は、一声おかけくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/691-dc8ac938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア