2017-10

いつも通りの週末の朝。

土曜日は朝方にパラついたものの、お散歩時間には止んでいました。

シッカリとお仕事を終わらせて、お散歩に満足して家に戻ってきました(^o^)丿

家に入る前には、必ずお隣のリュウちゃん家に寄るのが日課のお嬢様。

1誘い

そして、お父さんに庭に入れて頂き、窓からリビングにジャンプ・イン(笑)

2朝ゴハンのオヨバレ

週末は、リュウちゃんと一緒に朝ゴハンっ!

最近は、毎週末と言ってイイ程、オヨバレしています (^-^;

ペロっ!と朝ゴハンを平らげたら、お礼の顔ペロも習慣になってます(笑)

3御礼の顔ペロ

その後、外に出ていつものようにガウガウ遊びぃ〜

リュウちゃんに顔をカジられるのも、いつも通り。

4齧られ

土曜日は午後から雨だったので、朝のうちにシッカリと遊べて良かったです(*^-^*)

で、ガウガウ遊びの後は、2ワン並んで ボォ~ とするのも、いつも通り。

あぁ〜 ナンて・・・

5ボォー

土曜日の午後からは、まとまった雨でお散歩も短めでした。

その前に、仲良しのリュウちゃんと、タップリと遊べて良かったぁ (≧▽≦)

いつものように、週末の朝を過ごした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

リュウちゃんとのラブラブに萌えます

お隣のリュウちゃんの朝ごはん事件や接吻など読ませていただいて、リュウちゃんとのラブラブ楽しみにしています☆我が柴娘はお隣のミニチュアダックスにガウられてます(泣)リュウちゃんのおてても魅力的ですね!

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

シッポさん家のお嬢さんは、マダ8か月ですもんねぇ。
実は、ナツもパピーの時にチャカチャカし過ぎで、お隣の先代リュウちゃん(赤柴さん)に厳しく指導されてました(笑)
今度は、二代目リュウちゃん(今の黒柴リュウちゃん)がパピーの時、ナツがツレなかったんです(^-^;
で、両方が大人になって、落ち着いたんですかねぇ〜
それからは、大の仲良しになりました。

シッポさん家のお嬢さんも大人になると、お隣のダックスさんとお友達になれるかも・・・しれませんね。
お隣と仲良しだと、色々オモロイですよぉ〜(笑)
楽しみですねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/692-e5a5a8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア