2017-11

キラキラ笑顔の理由。

ある日のお散歩のことです。

トボトボ歩いているお嬢様に、一声かけました。

ナツっ!

1ナツ

父ちゃんの呼び掛けに応えるナツ。

アイコンタクトもバッチリ (≧▽≦)

2ハイ

オォォォ〜

最高の笑顔やぁ(笑)

そんなに嬉しそうに見つめられるやなんてぇ、こんな楽しいお散歩はアレへんでぇ(≧▽≦)

3そうそう

アレっ!?

ヤッパリぃ・・・ バレてる?(-_-;)

4分かってるね

あぁ・・・ そうかぁ💦 知ってたんやぁ (^-^;

5エッへへェ

バレたんじゃ、仕方ないっ!(笑)

ハイっ!

察知していたお嬢様は、コレ・・・

6コレコレ

そうなんです・・・
最高の笑顔の裏には、ウマウマという仕掛けがアリましてん(笑)

さっき、リュウちゃんのお父さんにお会いして、コソっと頂ました。
気付いてないと思ったんですが、バレバレですわぁ( ̄▽ ̄)

毎日、こんなお散歩してみたいっ!父ちゃんの願望について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/698-9c569b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア