2017-10

嘘じゃありませんっ!都合のイイ編集ですぅ〜

日曜日は、シャンプーの日でした。

柴犬女子としてオシャレの基本は、清潔感からですよねぇ〜

シッカリと洗って頂いたので、ピッカピカやしぃ、フローラルなイイ香りぃ〜(^o^)丿

ナツも大変清々しい表情で戻って来ましたっ(≧▽≦)

1キレイ

そして、サロンでキレイになった後は、カフェで優雅に午後ティーの時間。

ナツお気に入りのカフェの一つ、苦楽園にある 『VENE CAFE』 さんにお邪魔しました。

ママさんに、お久しぶりのご挨拶。

2ママさん

そして、シャンプー後のヤギミルクは、格別なお味のようです。

ソファーに腰かけ、ユックリと味わって頂きましたぁ(*^-^*)

3美味しい

もちろん、柴犬女子ですから、スィーツもシャンプー後のお楽しみっ!

上品な甘味のパンケーキを堪能して・・・

4最高ですよ

オシャレして、優雅にお茶&スィーツを楽しみ、お嬢様らしい日曜の午後の過ごし方について、書き留めました・・・

なんてぇ〜 決して、う、う、嘘じゃないですよっ (;・∀・)
全部、本当の写真ですからっ!
ただ編集上、父ちゃんの好みを前面に出しただけですぅ〜(笑)

ホンマは、こんな写真やぁ・・・

5試練終了

そして、こんな表情は・・・

6ウマウマぁ

撮った写真の大部分が、こんなんだったんですがぁ・・・💦
単に、オクラ入りさせようとしただけですぅ( ̄▽ ̄)

試練のシャンプー&ウマウマにガッ付く様子を、少しだけ、ホンのチョビットだけ編集したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

分かる(๑•̀ㅂ•́)و✧
汚れてないように見えて、洗うとやっぱり汚れてたことに気づくっ(笑)
うちはチワワンズがそうやもんっ。
あれ?
なんか毛が白くなったなんていって相棒と笑いよるわぁ~。

我が家も

我が家も週末はファンフーでした。
トリマーさんには可愛がって戴いているのに、終わるとトリマーさんの顔すら見ない失礼なお嬢様で、自分が代わりに愛想を振り撒いていますf(^_^;
思ったよりも毛が抜けなかったみたいで良かったです。
たまたま、他の柴犬がドライヤーをかけられている姿を見ましたが、結構震えていて、家のお嬢様はどうなのかをトリマーさんに聞いてみたら、普通に座っているみたいで安心しました~
今月は猫関係のセールでしたので、おやつの購入は控えめにしましたf(^_^;

ナツちゃんホントお店似合いますねo(^▽^)o綺麗になってo(^▽^)oヤギミルクとはおしゃれだはo(^▽^)oリュウは昨日20匹近くの柴犬さん達と合せていただきました。飼い主の方が興奮でしたo(^▽^)o

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

そうそう、白い所はヨリ白く、茶色の所はヨリ鮮明になりますよね〜
お散歩毎にブラッシング&ボディタオルでゴシゴシしても、蓄積してるですね〜

うぅぅぅん...
考えたら、シャンプー直前でも、その汚れた身体に頬ズリしてるよなぁ...
まぁ、ナツやからエエっか( ̄▽ ̄)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

Jさん家もフゥンフーだったんですね〜
キレイになって、頬ズリの嵐なんでしょうね(笑)
我が家のお嬢様は、トリマーさん曰く大分慣れて、落ち着いてるようです。
家では、雨に濡れた後、ドライヤーで乾かそうとすると、大騒動になりますけどねぇ〜( ̄▽ ̄)
外面はイイようですわぁ(笑)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

カフェに行くと、ホンマ活き活きとします(笑)
キラキラ瞳に、ニコニコ笑顔。
幸せそうな表情を見るのが、父ちゃんの楽しみです(*^^*)
でぇもぉ〜 自分のモノを食べ終わったら、他所の所に運ばれるウマウマを凄い目付きでチェックする...
それだけは、ヤメテ欲しいんやけどなぁ〜f^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/700-9176814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア