2017-10

幼稚園恒例の・・・

日曜日、シャンプーの後に近くに来たので、寄っちゃいましたぁ(^o^)丿

久々の幼稚園っ!

1ナツです

中に入れて頂くと、カワイイ歓迎を受けました。

ナツは、小さい子が大好き。
多分、ミルクの匂いがするのかなぁ(笑)

今回は大丈夫でしたけどぉ・・・
例え、小さい子にからペシペシ叩かれても、ジッと我慢してるんですわぁ。

エライでぇ、ナツっ!

2こんにちは

で、ソロソロ、ワンコさんが待つフィールドへ・・・

って、何か躊躇しています。

3行の

何故、一瞬固まったか?

それは、幼稚園恒例の・・・

4大歓迎

新しくフィールドに入るワンコは、皆からクンクンの嵐ぃ〜

そんな中、気の合うワンコさんがいると、特に仲よくご挨拶。

ナンか、イチャイチャし過ぎで、複雑なんですけどぉ〜

5チュチュ

そこへ、久々の・・・

6先生

ナツは、先生のことが大好きですからねぇ。
シッポ振り振り、身体スリスリ、全身で喜びを表してましたわぁ(笑)

久々の幼稚園の興奮が落ち着いたところに、駐車場に車が入って来ました。

オッ!? コレまた幼稚園恒例の・・・

7お迎え誰

オーイっ! ナツのお迎えって、父ちゃんはココにおるやろっ!(笑)

お散歩の途中で幼稚園に寄って、熱烈歓迎を受けたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

何故か…

家のお嬢様も、家庭教師の先生が来ると興奮して、10分位はおさまらないですf(^_^;
自分が帰宅してもそんなに喜ばないので複雑な気分です~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ〜
他人には、スンゴイ愛想がイイんですわぁ(笑)
ウチも父ちゃんが家に帰っても、ベッドで丸まってる時がほとんど。
お迎えどころか、顔さえあげてくれませぇん(>_<)
で、タマに出迎えてくれる時は、舞い上がる単純な父ちゃんです( ̄▽ ̄)

No title

わんこの幼稚園ってすごいですね。
『熱烈歓迎』 こんな風景を見たのは、はじめてです。
みんな挨拶、気持ちが嬉しいですね。
そしてそして、『お迎えは誰?』。
ナツちゃんも一緒にみんなと同じようなしぐさをしているのね。
わんこの幼稚園って、本当にすごいなぁ~。

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございません。

ワンコの幼稚園って、ホント、オモシロいですよぉ〜
小さい子から大きい子まで、一っ所に集まってワイワイ・ガヤガヤ・・・
みんな仲良くしてるんです。
で、ナツみたいに途中で入ると、一斉にクンクン挨拶。
先生がフィールドに入ると、皆で甘えん坊モードになる・・・
可愛くって仕方ありません(*^^*)

ナツは、幼稚園でワンコ社会のルールを学んだと思います。
お散歩の時とかにトラブルにならないよう、自分でアブない時は避けてます。
これからも、時間があれば、通わせたいと思います(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/701-16875983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア