2017-10

魅惑のシッポぉ〜

今日は、完全に父ちゃんの趣味の時間ですっ!
って、このブログ自体が、父ちゃんの趣味ですがぁ・・・( ̄▽ ̄)

今日の散歩の時、見惚れてしもたんですが・・・
父ちゃんは、ナツのシッポが大好きですっ!

この クルンっ! と巻いたシッポは、ナツのチャーム・ポイントぉ〜(^o^)丿

1大好き

ん!?

今日は、右巻きやなぁ・・・

2右巻き

その日の気分なのか・・・実は、右にも左にも、ドッチにも巻きます (^-^;

後ろから見ると・・・ キュっ! と巻き上がった裏白シッポ。

父ちゃんの大好物ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

3白

そうそう、基本的にずっと巻いているので、背中に接している所は寝グセならぬ・・・

4寝グセ

が、付いちゃってるんですわぁ。
毎日、ブラッシングで整ているんやど、直りませぇん (^-^;

ん!? どうしたぁ?

5まさか

シッポしか写っていないやてぇ?

アッハッハー( ̄▽ ̄)
大丈夫っ! 最後にナツのカワイイお顔を、チャンとご紹介して終わるわなぁ(笑)

お嬢様の魅惑のシッポにつて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

しっぽ~

柴犬の巻尾って可愛いですよね~
ダイエット中の自分にはドーナツに見えちゃいますf(^_^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

なんですよぉ〜 柴ワンコのシッポって最高ですっ!
紹介したくって、満を持してのネタですぅ(笑)

あんな大きなドーナツ、一度でイイから頬張りたいぃ〜( ̄▽ ̄)

No title

私も柴犬の巻き尾に魅了されて尻尾を名乗っております☆そして、うちの柴娘も置き癖あります(笑)(^◇^)直してあげようとそこに触れると尻尾をクリンと動かすのでくすぐったいんですかねえ(>_<)尻尾のボリューム感も好きなのですが、夏になったら細くなっちゃうのかしら(・・;)ナツちゃんは左右どちらにも巻けるなんて、尻尾運動神経(?)が優れておりますなァ!

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 エエですよねぇ〜 柴ワンコの尻尾ぉ( ̄▽ ̄)
父ちゃんも毎日、見惚れています(笑)
その魅惑の尻尾ですが、ヤッパリ夏には細くなって、ボリューム感が無くなってしまうが残念なところです。
でも、クルッ!と巻いた真ん中に空洞ができて、向こうの様子を見るのも悪くはないですよ。
まぁ〜 年中、シッポの魅力にヤラレている父ちゃんですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/703-bd0a67f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア