2017-11

クンクン、クンクン…

土曜日は、夕方から雨の予報のナツ地方。
お出かけするかどうか迷ったのですが・・・ 日頃の疲れも溜まっていたので、ユックリ過ごすことに。

で、一家揃ってお昼寝しておりました。
雨は、午後4時から。
なので、早目の夕方散歩のハズが、起きたのが4時 (;・∀・)

既にポツポツきていました (´Д⊂ヽ
降ったり止んだりやしぃ、まぁ、行くしかないっ! と、お散歩に出ました。

こんな日のお散歩は、公園で・・・

1クンクン

他所のお宅の玄関前でも・・・

2コンチニハ

雨の匂いって、どうも気になるらしく、ズぅ〜とクンクンの嵐 (>_<)

お散歩の8割くらいは、地面をクンクンしていた感じですわぁ。

しかも、結構なスピードで歩いている間も・・・

3コンクリ

見ているコッチは、鼻を擦り剥くんじゃないかと、ハラハラもんやでぇ (;´Д`)

で、思いっ切り雨の匂いを楽しんだ後は、またパラついてきたので・・・

4帰るです

で、気になる鼻は・・・

5大丈夫

テカテカと黒光りする、キレイなお鼻でしたぁ(笑)

雨は嫌いやけど、匂いは気になるお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

始めまして
いつもナツちゃん可愛いなぁと思い拝見させていただいております
柴は好きな犬種なのですがナツちゃんは美人です
はいよその柴と比べてそう感じています
(ここだけの話ですよ)
うちのゴルもクンクンばかりで散歩というより
クンクンしに出かけてるといった感じです
ワンコってことですね
またナツちゃんの笑顔に会いにきます

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜美人だなんて・・・父ちゃんが照れちゃいますぅ( ̄▽ ̄)
ありがとうございますっ!
我が娘が可愛いと言って頂くと、嬉しくって堪りませぇん(笑)
気分よく一日が過ごせますっ! ホンマ、おおきにですわぁ〜

雨はザーザー降りの時は、歩くのに必死ですが、小康状態や雨上がりの時は、クンクンの嵐。
ゴル君同様に、道路、植木の匂いをヒタスラ嗅いでます。
何か、特別な匂いがするんでしょうねぇ〜

あっ!?最後になりましたが、親バカ道まっしぐらの拙いブログですが、
お時間がある時に、ご訪問くださいっ!
ドタバタのナツ家は、いつでもお越しをお待ちしておますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/706-efa2878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア