2017-10

逆鱗・・・

母ちゃんが台所で、何やらゴソゴソ・・・

そうすると我が家のお嬢様は、トコトコトコ・・・

ベッドで寝てても、決まって登場します(笑)

1母ちゃん

ウマウマ期待のカワイイ横顔が、チラチラ、チラチラぁ〜 ( ̄▽ ̄)

正面から見たくなった父ちゃん、カメラ片手に台所に潜入取材っ!

父ちゃんがゲートの中に入ったんで、お嬢様もツラれて・・・

2イイですか

隙間から侵入を試みるも、母ちゃんに止められちゃいました(´Д⊂ヽ

でも、エエ匂いがするもんやから・・・

3堪らん

僅かな隙間から、欲しいっ! アピール全開のお嬢様。

スカサズ母ちゃんが、ナツの欲望を鎮めます (^-^;

母ちゃんの言い付けは守らんとアカンので、一生懸命、我慢していますが・・・

4どうしよう

アっ!?

ナ、ナ、ナツぅ〜 何すんねんっ!?

お嬢様、我慢の限界を超えちゃいましたぁ (>_<)

5行けぇ

とうとう実力行使に出たっ! そして、遂にゲートを突破っ!

しかし、欲望に任せて、行動してはあきませんわなぁ (^-^;

言い付けを守らなかったナツ・・・

ナツの暴挙を止めずに、写真を撮り続けた父ちゃん・・・

6実力行使

コラァ~!!!

母ちゃんに無茶苦茶、怒られました (T_T)

ゴメンナサイ・・・

調子に乗り過ぎて、母ちゃんの逆鱗に触れたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あはははっ♪
やりますやります…それウチも。(笑)
旦那が換気扇前でタバコを吸っている時は『見ててっ!』っと言って侵入を阻止してもらいますが、ちょっとゲートを開けっ放しにしようものなら…『シメシメ、今のうちに…♪』 ちゃっかりキッチンに入り込んでキョロキョロ物色!!

最近は私が怒って追いかけるので、恐れを成したのか…顔だけギリギリでストップしてますよっ。(苦笑)

ママさんも、『そこに居るなら侵入を阻止してよっ!』って思っちゃったんでしょうねきっと。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

母ちゃんに怒られちゃいました(^-^;
ナツも意を決して、言い付け破りをしたようだったので、
父ちゃんも調子に乗ってパチパチ・・・
あと、狭い台所で邪魔だったようです(笑)

モモジ君も侵入するんですねぇ、台所。
ワンコ達にとってはイイ香りがするし、魅惑の場所なんでしょうねぇ(笑)
普通、母ちゃんが台所に立っていると、侵入しないナツ。
父ちゃんだと、ゲートをガリガリ押し込んで、開いた隙間から侵入ですわ。
母ちゃんはチャンと怒ってシツケるんですが、甘々父ちゃんは時々おすそ分けぇ( ̄▽ ̄)
父ちゃんが台所に入ると、何かもらえると見透かされています(^-^;

ふたり仲良く両成敗されてしまったわけですね(^_^;)
奥様お強いのですね~(笑)

野津征亨さん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、成敗されちゃいましたぁ(^-^;

母ちゃんですか?
我が家のトップに君臨しておます(笑)
このポジションは、永久に不動ですぅ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/709-e189c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア