2017-11

順番は・・・守らなアカンっ!

朝のお散歩では、幼馴染のクロちゃん&お母さんにお会いしましたぁ♪

大好きなお母さんには、早速、飛び付き挨拶ぅ (^-^;

オヤっ!?

コレは・・・

1おはよう

あぁぁぁ〜 ヤッパリぃ ( ̄▽ ̄)

2母ちゃん

クロちゃんが、お母さんのカバンに行くっ!

てぇ〜ことは中には・・・ 間違いなく、オヤツが入ってるっ!

ナツが、こんな美味しいチャンスを逃す訳がありませぇん(笑)

横から割り込んで、お母さんのカバンにアタックぅ〜

3ココですよね

コレには、クロちゃんが怒ったぁ (^-^;

全身を使って、ジャンピング・アタック炸裂っ!!!

4順番守れ

売られた喧嘩は、キッチリ買いますっ!

負けじとナツもジャンピング・ボディ・プレスを繰り出したぁ〜

5だってぇ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

大丈夫ですよ、喧嘩じゃなくジャレ合いですから。

ガウガウ遊びしながらも、仲よくプリケツを並べる2ワンです(*^-^*)

6プリケツ並べて仲よくお散歩

で、向かた先は、クロちゃんのお家。

お散歩から戻って、エナジー補給のクロちゃん。

7オヤツか

クロちゃんがオヤツをもらおうと、お母さんに近づいたら・・・

8ナツも

マタもや横から割り込んできましたぁ (;・∀・)

ココまで傍若無人だと、クロちゃんもアキレ顔。

9頼んます

ハイ・・・チャンと教育しておきますぅ (^-^;

ナツぅ、横入りせんのやでぇ。順番はチャンと守らんとアカンでぇ (; ・`д・´)

ってぇ、注意しても、お嬢様は全く反省は・・・

10エヘッヘッヘェ

横入りして順番を守らないお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは
ナツ嬢様、オヤツゲットの
ベストポジション取りは
ナイスです!
(≧∇≦)b

リュウちゃんやクロちゃんと
仲良しさんですね

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

ナツのべス・ポジの取り方は、ヤッパリ匂いですかねぇ(笑)
雪弥母さん、ご指摘のように、いつもホンマにエエ場所取りしてるんですわぁ。
なので、オヤツ争奪戦にも勝てるんでしょうね( ̄▽ ̄)

クロちゃんとはパピーの頃から、リュウちゃんとはお隣さんで毎日、エエお付き合いさせて頂いてます。
これからも、仲よくしていって欲しいと願う、親心です(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/710-ad051c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア