2017-10

ドキドキすると思ったのになぁ〜

土曜日は、グっ!と気温が上がって、一気に春の陽気のナツ地方。
こんな気持ちのイイ日ですから、キッチリとお出かけして来ましたよぉ(笑)

訪れたのは、大阪府民の森 『ほしだ園地』。
ココは、山あり谷ありのハイキングコースを楽しめます。

プチ山ガールのナツは、嬉々として山登りぃ〜 (^o^)丿

1坂道

高い山ではないのですが、それでも一気に駆け上がるとねぇ💦
父ちゃん&母ちゃんはヒぃ〜こら言いながら、付いて行くのがヤット (^-^;

余裕の表情のナツ、元気者ですわぁ。

2やっと来た

で、山の上には、本日のメインイベントの星のブランコぉ〜 (^o^)丿

「木床板人道吊り橋としては国内最大級」との謳い文句っ!

3渡るの

ナツ、ビビってんのか? でも、行くでぇ〜

イっヒヒぃ〜 ドキドキしながら渡る➔吊り橋効果で父ちゃんにLOVE・・・( ̄▽ ̄)
なんて言う、ベタなモクロミやでぇ〜(笑)

でも、実際は・・

4行きますぅ

サスガは大阪府民の森、吊り橋も丈夫で安全にできてます(笑)
チッともドキドキすることなく、渡り切ってもうたわぁ (^-^;

で、展望台に到着する頃には、汗ばむくらいの陽気。
イヤぁ〜 気持ちのエエ日でしたわぁ。

5気持ちイイ

2時間ほど、森のお散歩を楽しんだら、お腹がペコペコぉ〜(笑)
我慢できずに、帰りに門真市の 『LLOYD WRIGHT(ロイドライト)』 さんで夕食ぅ (^o^)丿

お嬢様には、白身魚、アサリ、ホタテ、エビなどが盛り沢山の、豪華魚貝リゾットっ!
待ちきれず、机の下から生えて来ましたぁ(笑)

6私のン

もちろん、アっ! という間に完食。

大満足の表情ですわぁ (≧▽≦)

7美味かった

って、思ったんやけどなぁ〜
我が家のお嬢様は、筋金入りの食いしん坊やからなぁ〜
どこかで、エエ匂いがしてたらなぁ〜

ハイっ! ヤッパリ生えて来ましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

8オカワリ・・・

気持ちのエエ気候の下、イッパイ歩いて、美味しいモン食べて、大満足の一日でした (*^^*)

吊り橋効果がなくても、チーム『柴犬ナツ』は仲良しっ!のお出かけについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

お〜!!スゴいスゴい!
こんな吊り橋あるんですね〜ひゃ〜渡りたいぃ〜♪
そうですよねっ、こんだけ長いとしっかり頑丈に造ってないと『ゆれゆれぇ〜』で怖いですもんね〜。(汗)
でもちょっとゆれゆれぇ〜があってもワクワクしちゃいますよね。(笑)
ナツちゃんへっちゃらでスイスイ渡ってしまったんですね…パパさんちょこっと残念だったかな?(苦笑)
ウチのモモジは高い所が苦手なのでナツちゃんみたいにはいかないかも…ですね。 ついでにおやじ〜もですけど。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

連続コメントありがとうございますっ!
&連続でお返事の遅延、恐縮しきりでございますm(__)m

吊り橋は怖がるのかなぁ〜 って覚悟して行ったんですが、全くでしたわぁ(笑)
景色もイイのでもう少しユックリ渡って、気持ちのイイ風も感じたかったんですけどねぇ。
あっ!という間に、渡り切っちゃいました(笑)
ナツは足元が全部板で覆われて、下が見えないとOKのようです。
過去の経験から、隙間があると怖がるみたいですね。
周りの高さは、分かっているのかな?
何せ一気に渡り切るので、周りが見えてないかもぉ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/713-cf4001eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア