2017-11

家族でノンビリ過ごしましたぁ。

土曜日は、エエ天気だったナツ地方。

でも、どうしても眠かったんですわぁ(笑)
朝、ナツとお散歩に行ってゴハン食べたら・・・もう、アキません (^-^;

そのまま、コテっ! で、起きたら午後2時過ぎぃ〜 (;・∀・)
折角、エエ天気やったんで、コノままじゃ〜終われないっ!(笑)

で、近場ですが、お散歩に向かったのは・・・

1大阪城

ソロソロ桃の季節かなぁ〜 と思い、桃園を目指すぞっ! おぉぉぉ (^o^)丿

が・・・

2月に来た時は梅には早過ぎ、今回は桃には早過ぎた。
アッハッハ〜 いつも気が早い、ナツ家でしたぁ (^-^;

2桃

で、夜は、祖母ちゃん家で夕食ぅ〜♪

夕食の準備をしている間、ヒマだったお嬢様。
見ていると始まりましたわぁ ( *´艸`)

5エヘヘェ

ナツぅ、サスガにそれは、食べられへんわぁ (^-^;

ナツのイタズラを微笑ましく見ながら、パチリ、パチリ撮影していた父ちゃん、油断してましたぁ💦

アっ!? シマッタっ!!!( ゚Д゚)

お嬢様のイタズラの決定的・・・

6パクっ!

この後、わざびを咥えたお嬢様と鬼ゴッコぉ〜(T_T)/~~~
スクープ撮影には成功しましたが・・・ 母ちゃんには怒られました。

夕食の後、祖母ちゃんがナツと遊び始めました (*^^*)

3サービス

勿論、ナツは期待してますけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
祖母ちゃんもナツに甘々なんで、リンゴを剥いてギャラの支払い(笑)

コレが、マタ何んとも・・・

4美味そうな顏

お散歩で運動して、食うモン食ったら後は・・・(笑)

7マッタリ

そんなこんなの一日を過ごしました (*^^*)

天気がイイ、そして気持ちのエエ一日を、家族でノンビリ過ごした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/720-8b82011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア