2017-10

ヤッパリおったんやぁ・・・

昨日の朝のお散歩の時、溝をクンクン、クンクン・・・

我が家のお嬢様は、溝が大好き(笑)

気になるニオイは逃さず、チェックっ!

1何かいる

今度は、反対側に回り込んでクンクン、クンクン…
結構シツコイなぁ〜 コレは・・・

と、思いながらナツをを見てると・・・ ウッ!? 眩しいっ!!!
父ちゃんは、朝日に輝くプリケツに、惹き付けられてますわぁ ( *´艸`)

2シツコイ

ナツが、あんまりシツコインで、一応は探索撮影で確認しよっと。
溝の中をパチリっ!

あっ・・・

3何じゃコレ

角度がイマイチだったようですわぁ (^-^;
でも、ナンか気になる模様が写り込んでるようなぁ・・・ (;・∀・)

ナツその間、ナツはアッチをウロウロ、コッチをクンクン、益々興奮してきました。

4いるんやって

ヨシっ! もう一回、探索撮影隊の発進やぁ!
勘で角度を調整して、パチリっ!

アっ!? ヤッパリぃ・・・

5いました

溝の中でお昼寝中のネコさんを発見っ!

コリャ〜 お休み中の所、ゴメンやでぇ〜💦
邪魔せんように、行くわなぁ。

邪魔しないよう&不測の事態が起こらないよう、ナツを抱っこしてその場を離れました。

でも、一旦ネコさんを目撃すると、ほんまシツコイんですわぁ💦
シバラクお散歩してても、サッキの場所に戻れる道に出ると・・・

6戻ります

アカンでぇ! ネコさんには迷惑やでぇ。
ナツは、ゴハン食べに帰るでぇっ!

すると・・・ ハーイっ!って感じで、サッサと家に向かって歩き出したお嬢様ぁ ( ̄▽ ̄)
『ゴハン』 がキーワードだったようです(笑)

ヤッパリ溝には、ネコさんが隠れてるんやぁ、と感心したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

わー、コレはまぶしいっ
神々しいくらいに光り輝くプリケツちゃん♪
こんなかわいいシーンに遭遇したら、ついつい話しかけちゃいそうです^^
ナツちゃんは、ニャンコが好きなんですね♪
ウチのキキオは野良ニャンに戦いを挑もうとします。。絶対負けるにきまってるのに…(^^;

最後の写真の踏ん張りナツちゃんもかわいいー♪
しっかと開いた両手に気持ちが表れてますね^^


そして…
先日はキキへのお祝いのお言葉ありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
ワタシもいつも読み逃げでゴメンナサイ_(._.)_
これからもナツちゃんのかわいいお姿、楽しみにしています♪

miuさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、ネコさんが大好きなんですわぁ。
近づけるネコ友さんには、鼻をギューギュー押し付けて、匂いを嗅いだりしてます。
でも、普通のネコさんには危なくて、近づけないようにはしています。
ナツは、遊んで欲しいようですが、ネコさんはねぇ、迷惑そうです(笑)
シャーって威嚇されてても関係無しで寄っていくので、コッチは冷や汗もんです💦
これからもネコさんには、無邪気に寄っていくんやろなぁ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/721-23cefbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア