2017-11

御礼!ブログ開設2周年っ!

本日、チーム『柴犬ナツ』は、2周年を迎えました。 パチパチパチ…

ナツのブログ始めました。。。」 がスタート。 あれから2年・・・
ナツも大きくなりましたぁ〜 横に・・・とはツッコまんといてやぁ(笑)

1一枚目
ブログ開始の1枚目の写真。今年も使います。原点ですから・・・

自分でも、よぉ〜続けられたわぁ、と感心しておます。
ココまで頑張れたのは、一重に皆様のご訪問、コメント、拍手、そしてぇ〜 ポチっ!のお蔭様でござます m(__)m
ホンマ・・・

ありがとうございますっ!

仕事で疲れた時、体調が悪い時、飲み歩いた時ぃ〜(笑)
それでも毎日、更新してこれたのは、ナツの笑顔を待っていて下さる方がいらっしゃるから (*^^*)

そして、毎日ストーカーの様につけ回されながらも、写真撮影に協力してくれたナツにも感謝ですっ!

2頑張りました

チーム『柴犬ナツ』 は、「見て、見て、うちのナツちゃん見てぇ〜」 と言う、親バカがコンセプト。

3年目も、ブレずに親バカ道を極めて参りますので、どうかヨロシク・・・

3ヨロシクお願いします

食いしん坊で、ワガママ三昧に育ててしまいましたが・・・(^-^;
皆様には、お時間が許せば、ナツに会いにご訪問頂きましたら、幸いです。

そして、最後に 「プぅプっ! ( *´艸`)」 と笑って頂きましたら、大阪人の父ちゃんは無上の喜びでございます ( ̄▽ ̄)

これからも、チーム『柴犬ナツ』 をヨロシクお願い申し上げます m(__)m

ブログ開設2周年のご報告と、皆様への感謝の気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

2周年おめでとうございます♪

ブログ開設した時期・・・私と似たような時期だったんですねー♪
私も現在3年目なので(笑)

お互い親バカ道を極めましょう!!(笑)

これからもナツちゃんの可愛い写真を期待していますね!!

2周年おめでとうございますo(^▽^)oもっと前から見ていた気がしますo(^▽^)o…なんかナツちゃんみじかにいる感じがしますo(^▽^)o私はアナログ派でブログとかできませんが…💦これからも楽しみに見させていただきますo(^▽^)o

おめでとうございます!

二周年おめでとうございます!
可愛いナツちゃんの写真は毎日楽しみにさせてもらっています。
家のお嬢様はまだ落ち着いて写真を撮らせてくれないので、いつかはナツちゃんの様に写真が撮れたらなぁ~と思いながら、毎日楽しみにしていますのでこれからも体に気をつけて楽しいブログを書いてください!

No title

おぉっ!!!

ブログ開設2周年

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

多くの方が毎日更新を脱落していく中、仲間と信じちょるじょぉ~。
私の朝の癒しやけんっ、がむば♪

No title

ブログ開設2周年記念
おめでとうございます
これからもナツ嬢ちゃんが元気で
ベストポジショニングでオヤツゲットに
期待してます( ^o^)ノ
パパ様のナツ嬢ちゃんへの愛情たっぷりの
記事掲載、頑張ってください

おめでとうございますm(_ _)m

ブログ開設2周年、おめでとうございますm(_ _)m
毎日更新するなんてすごい‼️
私にはできません^_^;
また、会える日を楽しみに毎日欠かさず拝見しますね^o^
よろしくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございますo(^o^)o

いつも楽しみにしてますよ♪ナツちゃん可愛いし…とっても癒されてますよ(^o^)
これからも期待してますo(^o^)o

☆2周年おめでとうございます☆

ナツパパさんだけでなく、私もナツちゃんかわいいなあ、と毎日ナツちゃんに見惚れてますよ(●^o^●)美柴ですよね☆行動も可愛いんですよね☆もちろん我が家の柴娘も可愛いです(親ばか)(^^♪これからも楽しみにしています☆

こんにちは^^

ブログ開設満2周年おめでとうございます。

そうですよね~2年の間には、色々ありますよね~
それでも毎日~^^
凄いです。

これからも楽しみにしています。^^
おめでとうございます。^^

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。^^

2周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日更新、凄いですね〜!!
すっごく大変だと思います(>_<)
いつも可愛くて面白くて、ぷぷっ( *´艸`)ってなってますよ〜♪♪
これからも、ファンの皆様を沢山癒してくださいね〜!

No title

ブログ開設2周年…おめでとうございま〜す♪
ホントですよね〜疲れて帰って来た時も。体調が悪い時でも。
飲んで帰って来てすぐに寝たい時でも。…パパさん、必ず更新してくれますもんね〜。(涙)
しかも誤字脱字などいっさい無いし…完璧ですよっ、素晴らしすぎる!!
私にとってもナツ家のブログを拝見する事は、既に毎日の日課になってますから…。(笑)
3年目も変わらず毎日の更新、楽しみにしてますね♪
くれぐれもムリなさらず、睡眠は充分とってくださいね〜!!

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます!!

お忙しいお仕事の中
毎日更新本当にスゴイです!!
専業主婦の私でさえ毎日更新できないのに
ナツパパさん!尊敬します!!
これからも、可愛いナツちゃんの
ウププなブログ楽しみにしてま~す🎵🎵

ブログ二周年、おめでとうございますっ!
ナツパパさんのブログ、面白くて大好きですよ♪
そして、私の自慢は、記事をひとつも見逃してないこと!(/≧◇≦\)
これからも、可愛いナツちゃんのこと、
たくさん書いてくださいね♪
親ばか万歳!

ブログ2周年、おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なっちゃん、また幼稚園で完平と仲良くしてね(そしてあわよくばブログに載せてね(;^_^A)

おめでとうございます!!

ブログ開設2周年おめでとうございます!!
毎日ナツちゃんの可愛いさ♡♡とパパのツッコミどころ満載のブログを見るのを楽しみにしています。毎日大変だと思いますが、これからも楽しいブログ続けて下さいね(^^)

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。

いつもおちゃめでかわいい大阪弁を話す
ナツちゃんをこれからも毎日楽しみにしてますよ(´∀`)

お仕事の忙しい中、毎日更新は大変だと思いますが、
お互いに頑張りましょうね(^O^)

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます☆

毎日更新するのすごいです!
これからもかわいいナツちゃんに
会えるのを楽しみにしてます☆

No title

ブログ2周年記念おめでとうございます!
すごいですね~。毎日更新されているなんて。
私には無理でーす。(^m^)

たっくさんの愛情を注がれながら幸せに暮らすナツちゃん。
ナツちゃんの穏やかでフレンドリーな所、羨ましく思いながらいつもこっそり覗かせていただいてます。
さくらは、他のわんちゃんと仲良くする能力、欠如してますから。
人には愛想振りまくんですけどね・・(^ー^;)

これからも、ナツちゃんの可愛い所とかお友達と楽しんでいる姿とか、自慢とか・・楽しみにしていますね!

おめでとう御座います!

2周年おめでとう御座います☆
私も~ 見て、見て、うちの可愛いワンコを見てぇ〜♪
から始まりました!ふふっ
これからも、可愛いナツちゃんに会いに訪問させて頂きますね(#^.^#)

No title

2周年おめでとうございます。
我ブログは5年になりますけど(って、さっき気が付いた 笑)、何しろ週イチ更新だから、記事数では圧倒的にナっちゃんのほうが多いね(^^)
これからもナッちゃんの笑顔を楽しみにしてます♪♪

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
毎日更新は、続けるってことはすごいことですね。
ナツパパさんのブログからは、ナツちゃんを愛しく想っている
気持ちがとっても伝わってきます。
これからも、楽しみにしています。

No title

開設2周年おめでとうございます
いつも楽しみに遊びに来させていただいています
お仕事をされていらっしゃるのにもかかわらず毎日の更新 頭がさがります 親バカ素晴らしい事です! ナツちゃん可愛いんですもの 思いっきり親バカしてくださいな これからも楽しみにしています(^^♪

No title

2周年おめでとうございます。

毎日更新大変ですねぇ
ご自身の負担にならない程度に
無理して頑張ってください←ん?

これからも笑いを誘う記事期待してます(∩´∀`)∩

2周年おめでとうございます(*^▽^*)


憧れのナツ先輩の素敵な柴犬ライフ、これからもお手本にさせていただきます☆


息子が受験で気持ちが浮き沈みしていたのですが、そんなときもナツちゃんのかわいさに癒されてましたぁ(~o~)

ナツちゃん&ナツぱぱ様

おめでとうございます (*^^*)
憧れの柴犬なのです ナツちゃん大好き!
これからも楽しみにしてま~す
・・・にしても
ナツちゃんスタイル抜群ですよね
それに比べ、うちのふぅなは((+_+))

おめでとうございます🎵

二周年おめでとうございます🎉毎日楽しく読ませていただいているので、もっと長く続けられてるかと錯角してました😆毎日更新に拍手です👏ナツちゃん可愛さはもちろんですが、父ちゃんは忙しい中でも時間の使い方が上手なのですね🎵ナツちゃんの人柄いえ犬柄(笑)と父ちゃんの愛娘への親バカぶり満載(笑)のブログファンの1人として、今後のて楽しみにしています😄

らいふさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

そうなんです、ブログを始めたのは、らいふさんと同時期だったようです。
そして、お互い親バカ道を真っしぐらな所も同じです( ̄▽ ̄)

これからもご期待に応えられるよう、ナツ&母ちゃんと伴に、我が家のドタバタ劇を楽しく伝えさせて頂きますっ!
今後とも、ヨロシクお願いしますm(__)m

リュウさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

マダマダ2年です。
ブロガーとしても、やっと駈け出しに毛が生えた程度ですわぁ(笑)
これからも精進して、「見て、見て、ウチのナツちゃん見てぇ〜」の親バカ道を極めて参ります( ̄▽ ̄)

あっ! ナツを身近に感じて頂いてるんですね。
有り難いことです(*^^*)

今後とも、ヨロシクお願い申し上げます。

Jさん、お祝いのコメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
アッ!と言う間に2年経っちゃいました(笑)
ナツ&母ちゃんとの3人4脚・・・アレ!?ナツは4本足だから・・・
あぁぁぁ〜分んなくなっちゃいまいした(苦笑)

ともあれ、チーム『柴犬ナツ』は、これからも一致団結して続けて参ります。
今後とも、ヨロシクお願いします。

それから、Jさん家のなっちゃんのご様子も知らせて頂ければ嬉しいです。
ご成長を楽しみにしております。

追伸
父ちゃんの体調にもお気遣い頂き、ありがとうございますっ!
祖母ちゃんが丈夫に産んでくれたお蔭で、公私ともにバリバリ頑張ってますぅ( ̄▽ ̄)

管理人さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつも温かいお言葉、ホンマ有り難いことですわぁ。
管理人さんには、日頃、心より感謝せいてますねん。

毎日更新・・・管理人さんから言われたら、ソリャ〜続けさせて頂きます( ̄▽ ̄)
信じていてください。
毎朝、ご訪問ください。
そこには、我が家のお嬢様がいつでもお迎えしております。

今後とも、仲ようしてください。
お願いやでぇm(__)m

雪弥母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
2年経っちゃいまいた。

それから、ナツのおやつゲットのポジショニング戦略を見抜く程見て頂いて、ありがとうございます( ̄▽ ̄)
日頃のおやつへのコダワリが表れています。
どんな場面にも対応できる、そんな食いしん坊を目指して、日々精進してもらいます(笑)
その結果を、お楽しみくださいっ!

これからも、ヨロシクお願い申し上げます。

鼓太郎おとんさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

離れていて、ナカナカお会いできず残念です。
でも、ブログ&インスタでの交流を、楽しみにしております。

これからも、バーチャルなお付き合いが中心ですが、
何卒、ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

みきさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

こんなワガママお嬢様&拙いブログですが、楽しみして頂けて嬉しいです。
これからも、ご期待に応えられるよう、頑張って参ります。
またのご訪問を、心からお待ち申し上げますm(__)m

シッポさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

イヤぁ〜 美柴だなんてぇ〜(●´ω`●)
父ちゃん、嬉しくって木に登っちゃいますよぉ(笑)
ありがとうございますっ!

シッポさん家の柴娘さんもカワイイんですね、で、シッポさんも親バカですかぁ!?
みんな我が娘が一番カワエエと思っている親バカですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

これからも、父ちゃんも負けじと親バカブログを続けていきますので、
お時間が許せばご訪問下さいm(__)m

machiz4さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

もう2年、マダ2年・・・
長いようで短いようで、只々更新を続けてたら、2年という時間が過ぎていた。
ってぇのが、実際のところですね。
ブログ更新が当たり前の生活になっていますねぇ。

これからも、粛々と更新を続けてまいります。
親バカブログで内容が無くて恐縮ですが(笑)、ご訪問頂きましたら嬉しいです(*´ω`*)
ヨロシクお願い申し上げます。

みーたろーさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

これからも、毎日、ぷぷっ( *´艸`)ってなって頂くよう、
親娘共々、ネタ繰りに精進して参ります(笑)

これからも、そんなチーム『柴犬ナツ』をヨロシクお願い申し上げますm(__)m

MomojiXさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

毎日ご訪問して頂いているコチラこそ、恐縮しております。
ホンマ、ありがとうございますっ!

それに・・・褒めて頂いたのですが・・・実は・・・
結構、リリース直後は誤字脱字があるんですわぁ(^-^;
更新直後に母ちゃんの校閲が入って、修正しておます。
それでも、所々残ってたりしてます💦
そんな感じで、家族総出でブログ作製しております(笑)

父ちゃんも、モモジ君の毎日の様子を見るのが日課になっております。
同じ年ですし、モモジ君の成長も楽しみです(*^-^*)

これからも、ブログを通して良いお付き合いをさせて頂ければ、大変嬉しいです。

mikityさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

楽しみにして頂いている・・・
それがブログ更新の原動力ですっ!
これからも、バリバリ(と言っても1日1回ですが・・・)更新して参ります。

お転婆ナツの毎日のウププな様子を見て頂きましたら、大変嬉しいです(*^-^*)

きらきら屋さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

きらきら屋さんには、ブログ開設以来、ご贔屓にして頂き誠にありがとうございますっ!
最初、細々と始めた父ちゃんの親バカブログですが、気が付けば皆様から沢山のコメントを頂けるまでになりました。
大変、有り難いことですよねぇ。
そんな、チーム『柴犬ナツ』を初期から支えて頂き、きらきら屋には言葉では表せないくらい感謝しておりますm(__)m

これからも、ブレることなく我が娘ナツのことを書きマクリますので、
どうぞ、よろしくお願い申し上げますっ!

完平母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

最近、父ちゃんが忙しくて、幼稚園にはポツ、ポツとしか行けてませんが・・・
もう少ししたら、イケル状況になりそうです。
その時は、マタ完平クン、ナツと遊んでやぁ〜 楽しみしてるでぇ〜(≧▽≦)
勿論、ご一緒できる時は、バンバン、ブログに出演してください(笑)
ヨロシクお願いしぁ〜すっ!

おでんこさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

毎日楽しみにして頂いて、ホンマありがとうございますっ!

もみじチャンには、一緒に遊べた時には必ずご出演して頂いておりました。
が、そう言えば、出演のギャラ、支払っていませんでした(笑)
今度、お会いする時には、タップリとギャラ持って行くから、待っててやぁ〜( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、これからもナツと仲良くしてやってください。
みなさんでワイワイするのが、大変嬉しいナツ家です(*^^*)

としさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

としさんも、りゅう君と毎日更新続けておられますね。
父ちゃんも毎日、りゅう君とお会いするのが楽しみですし、励みにもなっておます。

これからもお互い頑張っていきましょうっ!

kamuさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

毎日ご訪問頂きまして、ホンマ感謝しております。
また、ナツをカワイイと言って頂けること、こんな親バカ・ブログを楽しみにして頂いていること、
大変有り難いことと、喜んでおります。(*^^*)

これからも、我が家のドタバタを綴って参りますので、
お時間が許す限り、チーム『柴犬ナツ』劇場をお楽しみくださいっ!

patakkoさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

どうぞ、ご遠慮なさらず、こっそりとなんて言わず、ガッツリと覗いて下さいっ!
中身が無くタダの親バカ・ブログでございますが、門戸は広く開け放っております(笑)

ナツは、最近ドッグランで走らなくなった代わりに、山道が好きになったようです。
と言っても、さくらチャンの様な本格的な登山ではないですが・・・(^-^;
ナンチゃって山ガールですわぁ(笑)

これからも、お出かけ記事や柴友さんとの交流、そして自慢もシッカリとお伝えさせて頂きますっ!
お時間がゆすせば、是非、是非、ご訪問ください。
お待ちしておますっ!

瑚太郎&陸のままさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

オォォォ〜 同じ考えの方、いらっしゃいましたかぁ?
瑚太郎&陸のままさんも、相当、親バカですねぇ( ̄▽ ̄)

コレは負けてられんっ!
父ちゃんも益々親バカに磨きをかけて、ブログを続けて参ります。
引き続き、ご贔屓下さいますよう、お願い申し上げまぁ〜ッス!

703△さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

おぉぉ〜 5年ですかっ!? 大先輩っッス( ̄▽ ̄)

ブログって、面白いですよねぇ。
でも、続けるのは大変。
大変だけど、変な魅力があって止められない(^-^;

こんなのを『ハマってる』て言うんですかねぇ?
ドップリとハマってる父ちゃんです(笑)

これからも、ヨロシクお願い申し上げますっ!

春桜、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ナツは、お転婆で、食いしん坊で、ツンデレですが・・・
可愛くて仕方ありません(*´ω`*)
ホンマ親バカです。

これからも、この親バカを前面に出したブログ更新でございますが、
楽しんで頂きましたら幸いです。

ヨロシクお願い申し上げますっ!

茶々ママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

あっ!? 親バカにお墨付きを頂いちゃいましたぁ(笑)
お調子者の父ちゃん、その気になりますよぉ〜( ̄▽ ̄)
これからも、今まで以上の親バカ・ブログをお届けしますっ!
ゲップが出ないように、お気を付けください(笑)

これからも、チーム『柴犬ナツ』をヨロシクお願い申し上げますm(__)m

もんてさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

笑いを誘う記事・・・目指しますよぉ〜
ウケてナンボの大阪人ですからぁ〜( ̄▽ ̄)

父ちゃんの体調にお気遣い頂き、恐縮です。
ナンアカンだと、上手く公私のバランスを取っております。

そして、元気にな時は、親バカ大爆発で頑張りますっ!
これからも、ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

柴亀さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

息子さん、受験ですか・・・
大変な時に、いつもコメント等頂き、ホンマありがとうございますっ!

ナツを手本にすると・・・
お転婆、食いしん坊、ツンデレになっちゃいますよぉ( ̄▽ ̄)
まぁ〜それは、それでカワイインですけどねぇ←ハイっ!親バカです。

これからも、ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

最後になりましたが、息子さんの受験、上手くいかれることをお祈り申し上げます。

さこチンさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

スタイル抜群っすか・・・ナンダか父ちゃんが照れちゃいます(笑)
冬場はホッソリしますので、このまま維持できればと思います。

これからも、ナツの日々のドタバタをお伝えして参ります。
お時間が許せば、ご訪問ください。
チーム『柴犬ナツ』一同、心よりお待ち申し上げますっ!

くるままさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

温かいお言葉、ありがとうございますっ!
毎日ご訪問頂き、感謝しております。

そうなんです、マダ2年です。
漸くブログを書くのにも、慣れてきたところでしょうか。
生活の一部になりつつありますので、ナンとか続けてこれました。

これからも、ナツ、母ちゃんと一緒に我が家のドタバタを綴って参ります。
どうか宜しくお願いお申し上げますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/725-19347c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア