2017-10

いますかぁ〜?

昨日は、チーム『柴犬ナツ』 の2周年のご報告に、沢山の方からお祝いのお言葉、拍手、ポチっ!を頂戴しました。
大変有り難く、感謝しております。

皆様から、毎日、楽しみにして頂いているとのこと。
直ぐ調子に乗っちゃう父ちゃん、3年目も変わらず親バカ・ブログを続けていきまぁ〜す ( ̄▽ ̄)

それから、頂きましたコメントは、父ちゃんの宝物でございます。
必ずお返事させて頂きたく存じますが、今しばらくお時間を頂戴致したく、お願い申し上げます m(__)m


さて、昨日の朝は、日差しが差すエエ天気やったナツ地方。

いつものように、朝のお散歩に出ると・・・

1コレは

何かに気付いたナツ。

まァ〜 こんな時は、大体がネコさんなんですけどねぇ (^-^;
何かを発見したみたいで、ハっ!? となって駈け出しました。

2いる

ナツのお得意の二本立ちで、捜索開始ですわぁ。

でも、コレ、危ないんですよねぇ・・・💦

3ネコさん

ナツは、ネコさん大好きなので、必死になって探し出します。
顔を繁みに近づけて、中まで徹底捜索。

しかも、シツコいんですわぁ、我が家のお嬢様ぁ(^-^;
なので、気になる所があると、アッチコッチに飛んでいきます。

4おかしいな

で、以前・・・

ズリっ!?

アゴの辺りを、塀で擦っちゃいました。
しばらくの間、ズル剥けた下アゴが痛々しかったなぁ・・・ (´Д⊂ヽ

父ちゃんの心配をヨソに、全く懲りていないお嬢様。

5ジィ―

あっ!? コレコレぇ〜

ナツの後ろ頭、コレ、父ちゃんの大好物ぅ〜 カワイくって仕方がない ( ̄▽ ̄)

6いない

今回は残念ながら、気配だけでネコさんを発見できなかった模様。
大事なお顔を擦り剥かんように後ろから そぉ〜 っと、抱きかかえて下に降ろしました。

ホンマ、手の掛かるお嬢様ですわぁ (^-^;

好きにさせてあげたいけど、ハラハラ・ドキドキしながら見守っていたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

にゃ~

ナツちゃん、猫さん好きですね~
家のお嬢様は本日、ふぁんふ~で、ついでににゃんこのケージの前を通ったら、珍しくにゃんこも近づいてきてお鼻ツンツンの距離まで近づきました~興味はあるみたいです。
先日の胃腸炎は良くなった感じです。心配していただきありがとうございました!ですが、今までふぁんふ~や病院も平気だったお嬢様が最近、少し怒りっぽくなったとトリマーさんにも言われて少し気になってます。
ナツちゃんは、反抗期とかありましたか?

No title

こんばんは~♪

ナツちゃん、にゃんこさん大好きですもんね~!!!
確かに後ろ頭はツボですな(*^m^*)


遅ればせながら…
ブログ2周年、おめでとうございまーす!!!
これからも、
可愛いナツちゃんの日常と、
ナツパパさんの愛情を、
いっぱいいっぱい、書き留めちゃってくださいネ♪

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

ナツの反抗期・・・無い、イヤぁ〜毎日か(笑)
ナツは他人には愛想を振り撒くんですが、父ちゃん&母ちゃんには結構、厳しいんですわぁ。
これは、パピーの時から、そうだったように思います。

Jさん家のなっちゃん、元気になって良かったです(*^-^*)

こてつママ♪ さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、申し訳ございません。

ナツは、ホンマにネコさん好きです。
気配がすると、いつでも飛んでいきます(笑)

それから、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
これからも、気力・体力が続き限り、書き留めて参りますっ!
ですから、ご訪問頂きましたら、大変嬉しゅうございますぅ〜( ̄▽ ̄)

これからも、宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/726-70005870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア