2017-10

先輩の意地・・・

連休明けの火曜日、母ちゃんが用事で終日おでかけでした。

ナツの世話はどうしょう・・・ってぇ時に、頼れる存在っ!

ワンコの幼稚園シュシュさんにやって来ましたぁ(^o^)丿

1幼稚園

今日も沢山のワンコさん達が、登園して来たようです。

2沢山のお友達

最近、幼稚園は毎週ナンかやってるらしい・・・
そういえば、前回授業参観に行った時は、体重測定やってましたわぁ。

今週は刺激体験ウィークっ!
で、その刺激とは・・・

3何じゃ

オッ!? ナツ、頑張ってるなぁ〜

家だと掃除器が向かってくると、お尻を 「プリっ!」 っと上げて臨戦態勢。
でも、幼稚園やと、先輩の立場っちゅうもんが、ありますからねぇ (^-^;

頑張ったようです(笑)

4アブなかった

他には、いつものお勉強を今日も完璧にこなしたナツ。

幼稚園でやるオテは、ホンマ姿勢がエエンですわぁ。

5楽勝

そして、幼稚園と言えば・・・ 恒例の 「感動の再会」 ( ̄▽ ̄)

今回はジャンプ編。

7ジャンプ

今日も一日、楽しく勉強も遊びも・・・

6今日もガンバった

父ちゃんな、もうチョットしたら、仕事が落ち着くハズやぁ。

そしたら、もう少し頻繁に幼稚園に来ようなぁ (*^^*)

先輩の意地で、苦手の掃除器をガマンした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いつも

いつも『close』になってますね(笑)
最近のナツちゃんは、沢山のワンコと触れあっていていいですね~
ナツちゃんは、結構飛びますね!
家のお嬢様は最近、アジリティーでも飛ばなくなっちゃいましたf(^_^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、幼稚園に行き出してから、ジャンプするようになりました。
あの仕切りに向かって、思いっ切り飛ぶんです。
あっ!?このジャンプは、他のワンコさんもするので、幼稚園仲間で覚えるのかもしれませんね(笑)

幼稚園は、ホンマ面白い場所です。
小さい子から大きい子まで、皆が仲よくワイワイ、ガヤガヤ・・・
これからも時間があれば、連れていってあげたいですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/730-137b4467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア