2017-10

あぁ〜あ、バレバレやぁ・・・

朝は忙しい。

お散歩行って、ゴハン食べて、身支度して・・・ 出勤。
タダでも忙しいのに、早朝会議があると更に時間がない (´Д⊂ヽ

そんな時に限って・・・

1遊んで

ナツぅ、もう庭遊びも終わったやん。
ブラッシングして、ゴハンやでぇ。

今日は時間が無い。
遊びモードになっているナツを、一気に捕まえるには・・・

2仕方ない

食いしん坊お嬢様の弱点を、突いたったぁ〜 ( ̄▽ ̄)

嘘をついたらアカンから、チャンとあげるでぇ。

3ウマウマ

ナツがオヤツに夢中になってるスキに・・・

アッ!? シマッタっ!? (´Д`)

4食い逃げ

気付かれてしもたぁ・・・

時間が無くて焦ってたんやろなぁ。
そんな雰囲気を、直ぐに察知しよる。

あぁ~あ、完全に警戒モードになってるしぃ〜 (´Д⊂ヽ

5遊ぼう

仕方ない。 もう一回、奥の手やっ!(笑)

ナツっ! ウマウマは要らんか?

6食べる

警戒しててもオヤツの魅力には、勝てないようです(笑)

もう、ウマウマしか眼中に無しっ!

7食べる

ヨシっ! 今度こそ確保してブラッシングを・・・

アっ!?

ウマウマでおびき寄せたつもりが、どうやらナツの方が・・・

8マタ・・・

朝は忙しい。
そんな雰囲気を、敏感に察知するお嬢様は・・・ 強敵です💦

父ちゃんの焦りは、完全に見抜かれていていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

家も

我が家のお嬢様も、歯磨きするのに捕まえるのが狭い部屋でも大変ですf(^_^;
ウマウマより遊ぶのが好きなので、ウマウマでも近づいて来ないのが更に大変ですよ~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

捕まえられると思うと、イヤなんでしょうね。
で、追いかけられると、遊びたくなる・・・困ったもんです(^-^;
Jさん家は、ウマウマで誘えないんですね?
それは、マタ大変だぁ(^-^;
お互い、頑張りましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/732-8af3927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア