2017-11

前方注意は大切ですっ!

父ちゃんは、ナツのプリケツが大好きですっ!

と、今更ながらの告白ですが・・・

お散歩の時は、そのプリプリに魅了されてる毎日(笑)

1プリケツ

母ちゃんからも 「ナツのお尻バッカリ見ているでぇ」 と、よく言われてますねん (^-^;

見つめているのは可愛いから・・・ ←親バカ ( ̄▽ ̄)

も、あるんですが、もう一つ気になることがあるんですわぁ。

2歩いてる時も凝視

ナツのお散歩の目的の一つに、大小のお仕事があります。
夕方は、タマにしない時があるんですが、朝は必ずウンPを生みます。

健康のバロメーターでもあるので、シッカリと生んで欲しい父ちゃん。
なので、完了するまで気になって仕方がありませぇん (^-^;

オっ!?

3ソロソロ

公園なんかの土、草の上でクンクンを始めると、その時が近い兆し・・・

ガサガサっ!!!

痛っ!?

肛門様に気を取られて木の枝に気付かず、オデコを擦り剥いたぁ (´Д⊂ヽ

・・・

自業自得、マヌケな父ちゃん💦

4恥ずかしい

そうやなぁ、肛門様を見続けて、怪我したなんて他人に言えへんなぁ・・・

って、こんな美味しいネタ、ブログには書きますけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

当たり前ですが・・・ 歩く時は、前方注意が大切なことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プリケツ本当に可愛いですよね
我が家も同じです(笑)
怪我には注意を(◜◡◝)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

ウケて頂けましたでしょうか?
父ちゃんの身体を張ったネタです(笑)

イヤぁ〜前から、母ちゃんに注意されてたんですよねぇ(^-^;
アブナイって。
とうとう事故っちゃいました(笑)
前方不注意は、アキマセンなぁ。

でも、肛門様も気になるので、ヤッパリ見てしまいそうですわ( ̄▽ ̄)

するママさん、コメントありがとうございますっ!

プリケツ、大好物なんですよねぇ。
ついつい視線が釘づけ(笑)
いや、でも怪我せんように、前方注意はせなアキマセンなぁ(^-^;
気を付けます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/733-e5215478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア