2017-11

小顔の秘密ぅ・・・

後ろから見ても、分かんないんですけどねぇ〜

1最近言われること

そうなんですっ♪

最近、会う人会う人が、ナツを見て言うんです・・・

2小顔なんです

「ナツちゃん、顔、小っちゃくなったねぇ〜」

エヘヘェ〜 ( ̄▽ ̄)
ナツも柴犬女子、レディの端くれ、小顔って言われたら嬉しいよなぁ(笑)

でもぉ、本当はぁ〜 顔の大きさは変わってませんっ!←当たり前っ!

3ココの辺りが

よく抜けるんです。
顔の周りが、換毛ですわぁ。

2月末から3月の暖かかった頃、身体の冬毛を脱ぎました。
で、最近、裏白換毛期で、頬からアゴのラインにかけて最盛期っ!

4こんなにも

お散歩後のブラッシングで、毎回、収穫量はコレくらいです。

5ブラシでも

それで見た目が・・・

6小顔の秘密

柴ワンコは換毛で、見た目の印象が変わるんでしょうねぇ。

7ホラ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

耳を動かして シュっ! とした印象を強調せんでも、十分カワイイでぇ(笑)

裏白換毛で小顔に変身中のお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

大きさ

毛はかなり抜けますよねf(^_^;
小顔と言われたら嬉しいですよね~
昨日は久々に初めて会った人に『豆柴ですか?』って言われました…
嬉しいと思った方がいいのか微妙な気持ちです~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

そうそう、ナツもよく、豆柴ですか? と聞かれます。
柴犬女子としては、平均的な大きさなんですが、
男の子を見慣れている人には、小さく見えるんでしょうね(^-^;
確かに、あんまり小さく見られるのも、ナンダか複雑ですよねぇ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/738-818a727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア