2017-10

始まりは、いつも・・・

お散歩から戻り、父ちゃんと一緒に庭遊びをしていたナツ。

フっ! と気になったみたいで、塀際に近寄ると・・・

1いる

ウゥ〜ン、残念っ! おらんみたいやしぃ、気のセイやったか (^-^;

そして、マタ父ちゃんと庭遊びをしていると、突然、駈け出し・・・

2いないの

塀際でゴソゴソしてたもんやから、気付いて出て来ましたっ!

3僕だよ

リュウちゃんっ !!!

ワザワザ出てきてくれたんやぁ、ありがとうやでぇ(*^^*)

そして、リュウちゃんの登場に、喜び爆発のナツっ!
思いっ切り走り回った後、リュウちゃんに向かって・・・

4リュウちゃん

お互い会えて、そんなに嬉しいんかぁ (*^-^*)
でも、ハシャギ過ぎて怪我せんように、しぃ〜や。

段々とテンションが上がって来ると、塀越しでは、思う存分遊べない様子。
なんで、ココは思い切って、外にお誘いをかけるナツ。

5お外集合

お互い外に出てると、ガウガウ遊びに発展する2ワン。
しかも、相当激しいんですわぁ(笑)

ホンマ、ふたりとも・・・

6ガウガウ

お隣のリュウちゃんとガウガウ遊び。
始まりは、いつもこんな感じですわぁ(*^-^*)

今日も元気にガウガウ遊びを楽しむ2ワンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんの背伸びしてプリケツ相変わらずたまりませんねo(^▽^)oお隣リュウちゃんも元気で良かったですo(^▽^)oホントリュウちゃんも同じ名前だから短に感じますo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりガウガウ遊びになっちゃいますよね(笑)
うちのリュウもガウガウと遊べる子がもう2年ほど前に亡くなって
他の近所の方は喧嘩になるかも・・・
と思って傍に寄せてこないです。。。
リュウは犬友達は今は全くいないのですが
飼い主に可愛がってもらってます(笑)
ナツちゃん近所だったらうちのリュウとも遊んでもらえそう~♪

No title

ナツちゃんとリュウちゃん、なんて可愛いのでしょう。
友達っていいですね。
リュウちゃんを見つけて、早く一緒に遊びたいナツちゃんの気持ちが体いっぱいに表現されていますね。
ガウガウ遊び、ふたりとも楽しんでいますね♪
楽しそう!

☆仲良し2ワン☆

リュウちゃんキタ――(゚∀゚)――!!2匹とも可愛いですねえ☆我が家の柴娘はガウガウするお相手がいないので、羨ましいです(●^o^●)こちらは吠えないのに、ご近所の小型犬ちゃんたちは吠えて逃げていく~(:_;)お互いガウガウできるような相性の良いワンちゃんに出会えたら飼い主は嬉しいです☆

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

リュウちゃん、一時、足をペロペロして赤くなって元気がなかったんですが・・・
完全復活してようですっ!
最近は、いつもガウガウ元気に遊んでいますっ!
これからも、しょっちゅうブログに登場してもらう予定です( ̄▽ ̄)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

いつもいつも、ご声援頂きまして、ホンマ感謝です。
ありがとうございますっ!
これからも、親バカ街道マッシグラで参ります。
今後とも、ヨロシクお願い申し上げますっ!

シフォン&クッキーさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、スミマセン💦

そうなんですか、リュウ君の親友は虹を渡っちゃったんですか。
寂しいですねぇ(´Д⊂ヽ
でも、お母さん&家族ワンコさん達がいらっしゃるので、楽しく暮らされいますよね。
その様子は、ブログからも伝わってきます(*^-^*)

ナツとリュウちゃんは、元気に遊んでいます。
これからも、仲よく過ごしていって欲しいと思う親心です(●´ω`●)

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ホンマ仲のイイ2ワンです。
ナツは、いつも外に出るとリュウちゃんを探しています。
いないと、寂しそうに家に帰って来る・・・
まぁ〜 お隣なんで、毎日会っているんですけどねぇ(笑)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ガウガウ友達は、ホンマに有り難い存在ですよね。
我が家は、そんな友達がお隣で幸せですわぁ(*^-^*)

そうそう柴犬だからって、何もしてないのに避けられる・・・
いわゆる「柴ハラ」って、ウチもよく遭遇します(笑)
ナツは全く吠えずに横をスーと通り過ぎていて、吠えているのは相手方なのに
ナンダかコッチが悪いみたいに見られます(^-^;
まぁ、気にしないでいきましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/739-e18e2fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア