2017-10

今日は、チラっ!見せだけですぅ〜

土曜日のナツ地方、薄曇りのですが雨の心配は無しっ!
で、お出かけして来ましたぁ〜

この時期のお散歩と言えば、モチロン・・・

1桜

桜のお花見ぃ♪

キレイでしたよぉ〜 桜。
楽しかったですよぉ〜 お散歩。
カワイかったですよぉ〜 柴友さん達。

先ずは、今回のお花見散歩に参加した、お友達紹介です。

ナツと同じ歳のもみじチャン。

3もみじチャン

2、3歳の頃は、ランでナツと一緒に爆走していたもみじチャン。
今は落ち着いた、大人の柴犬女子です。
そうそう、楽しいお母さんは、この日も爆笑トーク炸裂でしたぁ ( ̄▽ ̄)

そして、フクちゃん。

4フクちゃん

今回は、ご親戚のカワイイ女の子と一諸のご参加。

お淑やかな京女のフクちゃん。
大きな音が苦手で、急に バンっ! と音がしたら、ブルブル震えが・・・
でぇもぉ、そんな時でも、おやつはシッカリ食べてたよねぇ、フクちゃん ( ̄▽ ̄)

今回、唯一の柴犬男子、レッツ君。

5レッツ君

マイペースな王子様、レッツ君。
みんなでお散歩を楽しみつつも、疲れたら・・・ 抱っこぉ〜
正真正銘の箱入り息子ですわぁ ( ̄▽ ̄)

そして、我が家のお嬢様、ナツ。

2紹介します

今回も一日中、動き回っていました。 どこを?
ソリャ〜 おやつを求めて神出鬼没(笑)
気が付けば、おやつ最前線でオスワリしていましたぁ ( ̄▽ ̄)

肝心の桜は、こんな感じ。

6エエ感じ

道の両側に植えられた桜も満開っ!

今回のお出かけは、桜より柴ワンコ達がカワイかったので、引っ張りまぁ〜す(笑)

肝心のお散歩レポートの本編は、明日へ・・・

7マタ明日

オッと、チラ見せはココまでぇ ( ̄▽ ̄)

ご一緒して頂いたナツの柴友さんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツパパさんお疲れ様でした~。
いっぱい写真撮って頂いてありがとうございました♪
桜も綺麗で楽しかったですね~。
本当にみんな可愛いかった♡♡あ、これ以上は言えない言えない(笑)
続きも楽しみ~(^w^)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

お疲れ様でしたぁ〜
楽しかったですねぇ〜
カワイかったですねぇ〜

皆から注目の的で、チョット気分が良かった父ちゃんです(笑)
みんなイイ子街を闊歩できて、桜もキレイで、楽しいお話もできてぇ・・・
最高の週末でしたっ!

ご一緒して頂き、ありがとうございましたっ!
これからも、ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/741-d34f8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア