2017-10

曲がってるしぃ〜

ナツには、いくつかの毎日の習慣があります。

ブラッシング、歯磨き、肉球のお手入れ・・・ そして、身体のチェックもその一つです。

母ちゃんの膝の上でダッコされ、ターキーアキレスを堪能しているナツ。
身体のチェックは、そのスキにサワサワ、サワサワ(笑)

1お手入れ開始

渡してしまうと、間違いなく瞬殺でしょうねぇ (^-^;
なので、時間稼ぎのために、母ちゃんが持ってカジらせます。

大好きなターキーアキレス、一生懸命にガジガジ・・・

2必死

ガンバリ過ぎて、ナンや、お顔が段々と怖い顔になってんでぇ。

人相ならぬ犬相が、無茶苦茶ワルなってるしぃ(笑)

3犬相が・・・

ナツ、頑張っているなぁ〜 で、お味のほどは・・・

4うみゃーい

そうか、そうか、お目目真ん丸なるほど、美味しいんかぁ(笑)

ん!?

美味しいから、必死になって食べるのは分かるどぉ、よぉ〜見ると・・・

ナツの顏が・・・ 鼻が・・・

6鼻曲がってるし

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
力が入ると犬相を変えるくらい頑張る、食いしん坊のお嬢様。

もう、お気づきのこととは思いますが、本日はナツの表情編でお送りしました。
如何でしたでしょうか? ナツの変顔シリーズ(笑)

顔を、鼻を曲げて、日々頑張っているお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ブププっ^m^
ナツちゃん、かわいい♪( ´▽`)
上手にアキレスだけかじるんですね。
鼓太郎にこんなあげ方したら、指の第一関節から先がなくなると思います^_^;

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

そうですね、主にアキレスを齧ってます。
タマに勢いあまって、母ちゃんの指を...(^_^;)
母ちゃんの指は、冬場はコレのせいでボロボロ(>人<;)
実は齧られるより、ヨダレが原因ですわぁ。
肌荒れして、アカギレするようです。
恐るべし、ヨダレっ❗️(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/745-9664f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア