2017-10

チャンと守れますっ!

木曜日は朝から雨のナツ地方。
しかも、一日を通してり続く予報でした。

お散歩が心配・・・💦

こんな時には、お世話になります幼稚園っ!

今日は、ホンマよう降りました。
車に乗り込む時も、結構な雨量でビショビショになりましたわぁ (>_<)

1よう降るなぁ

ナツを濡れんようにしたら、父ちゃんが余計に濡れたんやけどねぇ (^-^;

まっ!親バカなんでぇナツのためなら、コレくらいヘッチャラですわぁ(笑)

準備もできたし、行こかぁ〜

2いざ幼稚園

雨の日は渋滞するんやけど、この日は オヤっ!? って思うくらい空いてましてん。

コリャ〜 朝からツイてる♪ 上機嫌で幼稚園に到着。

ココでも大切なお嬢様は、絶対に濡らさんように細心の注意を払う親バカ(笑)

3さぁ行くか

で、幼稚園に到着して先ずすることは・・・ オシッコっ!

朝から我慢してたんやと思いますわぁ、トイレへ一直線 (^-^;

急いでても、ちゃんとマナーは・・・

4お仕事

出すもん出してスッキリしたら、お腹が空くわなぁ。

自分から定位置のクレートに入るお嬢様。
朝ゴハンを目の前にしても、先生の 「ヨシっ!」 の許可が出るまでイイ子で待ってます。

ゴハンの時のルールも・・・

5ゴハン待ち

トイレでオシッコできたしぃ、「マテっ!」 もできたしぃ、ナツはエライなぁ (*^-^*)

そんなイイ子には、チャンと・・・

6いただきます

幼稚園の日は、大好きなチーズ入りの特別メニュー。

存分に堪能するがイイっ!(笑)

守るべきことをチャンと守れるお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんはちゃんとトイレでオシッコしてくれるから良いですよねo(^▽^)o雨でも…💦リュウは絶対に外派だから雨の日も…💦濡れるの嫌なのに外だし…💦幼稚園は年寄りでも行けますかね⁈…💦

いいなぁ~

ナツちゃんは本当にお利口さんですね
幼稚園のシートにちゃんとおチッコ出来て ちゃんとご飯も先生の許可が出るまで待ても出来るし 素晴らしいお嬢さん!!
お外でしか出来ない茶々さんは 雨の日はとても大変です
今になってしつけの大切さ感じる事がたくさん・・・(-_-;)
16歳じゃもう幼稚園にも行けないしね(^◇^)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、家ではしなくなりました(; ̄ェ ̄)
幼稚園だとするんですがねぇ〜
小雨だと頑張るんですが、大雨の時は動かないお嬢様ぁ(´Д` )
なので、幼稚園に頼っちゃいます(^_^;)
甘々な飼い主ですわぁ〜( ̄▽ ̄)

茶々ママさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、寝る前だけは家中でオシッコしてくれてました。
でも1年前くらいからは、ソレもなくなり、完全外派になりました。
ただ、幼稚園だと大小の仕事をしてくれるんで助かってます。
それから、ウマウマのためなら、何だってできちゃう食いしん坊ですわぁ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/746-b4441b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア