2017-10

最高の寝起きやと思ったのに・・・

ナツは、お寝坊お嬢様です 。
そのことは、ブログでも何度もお伝えして来ました (^-^;

父ちゃんが、起こすのは・・・

1おはよう

ホンマ、気持ち良さそうに寝ているナツ (*^-^*)

カワイイのぉ〜 と親バカ全開に見惚れていると・・・

2のびのび

お嬢様の発進ですっ!
ヨガのポーズで、シッカリと身体を起こすのも、いつもの朝の習慣。

あっ!?
ナツの裏返しになった後ろ足の肉球が、父ちゃんの萌え萌えポイントぉ〜 ( ̄▽ ̄)

3うぅん

でぇもぉ〜 起きてないんですわぁ、コレが。

ほら、大口開けてマダマダお眠の様子 (^-^;

4フワァ

あまりにヒドイ寝起きなので、お伝えしてこなかったんですが・・・
実は、この後、ナツは動かないんです (;^ω^)

オヤツで釣ったり、強制連行の抱っこをしたり・・・ヤットの思いで、玄関先まで誘導してますねん💦

が、しかし、ナントぉ〜

ナツが自分から歩いて、玄関先まで来たんですっ!!!

5・・・

ナツ家にとって、コレは珍事ですっ!(笑)

イヤぁ〜 ホンマ、最高の寝起きやでぇ〜
さぁ〜 楽しいお散歩に出発しよっかぁ (^o^)丿

エっ・・・

6ヤッパ眠い

ココまで来て、また動かなくなったナツ。
最高の寝起きやと思ったのになぁ・・・ (´・ω・`)

ナツのお寝坊は筋金入りだったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/747-5aba3c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア