2017-10

めいチャン&あさひ君っ!久しぶりぃ〜

土曜日に甲子園浜海浜公園へ、お散歩に行って来ました。
久しぶりの柴友さんと一緒です♪

お友達と会った途端・・・

熱烈歓迎♪

1久しぶりぃ

ご一緒したのは、幼稚園の後輩2ワン。

ナンだカンだ予定が合わず、ゴッツイ久しぶりの・・・

2めいチャン

そして、インスタを拝見しているので、会ってる気でいた・・・

3あさひ君

ナツとめいチャンコンビは時間が空いても、いつでも仲良し♪

4近いよ

お散歩は、柴犬的距離を保ちつつ(笑)、時に肩を並べる感じです (^-^;

一緒に歩く時は見逃しませんよぉ〜 プリケツっ!
こんなの見た日にゃ〜 もう・・・

5プリケツ

休憩時間には、カワイイ食いしん坊達が、群がってきました(笑)
その中でも、ナツ&めいチャンのお姉さん達は、年季が違うでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

ガンバレっ!柴犬男子。 負けるな、あさひ君っ!

6女子優勢

花びらの絨毯のお散歩。

前の木曜日の雨で、カナリ散っていました。
残念ですが、桜は終わりのようですね・・・

7桜も終わり

2時間近く、幼稚園仲間と楽しいお散歩。
大人達も楽しく柴談義。

遠くに行かなくても、近くをノンビリお散歩するのもイイもんですねぇ (*^-^*)
なので、近いうちに・・・

8マタ遊ぼうね

ご一緒して頂いた、めいチャン&あさひ君のお母さん、楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました。

久々の幼稚園の柴友さんと、ノンビリ過ごした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です

土曜日はありがとうございました❗
ブログを拝見してると、楽しそうですネ~🎵
そこに、居ないのが残念です(。>д<)
また、ご一緒させて下さい(^^)/

可愛い~

可愛い柴友達が沢山いてナツちゃんは、幸せですね~
みんなガウガウ言わないんですか?
家のお嬢様は最近、年下には厳しくて困っちゃいますf(^_^;

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

カワイイでしょ、みんなぁ( ̄▽ ̄)
元気イッパイの柴友さん達です。

結構、近くに住んでいるので、これからも機会があれば近場&遠出と
色々なお出かけをご一緒して頂ければなぁ〜 と希望しております。

その時は、マタ父ちゃんレポートでお届けしますっ!

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ!

コチラこそ、ありがとございましたっ!
大変、楽しかったです(*^-^*)

そうそう、そうですよぉ〜 土曜日にお仕事してる場合やないですよぉ〜( ̄▽ ̄)
アッハ、言い過ぎました。あさひ君のウマウマ代、シッカリ稼いで来て下さい(笑)

でも、お会いできずホンマ残念でした。
次回は是非、是非、ご一緒してくださいっ!
そして、生『あさひが来たぁ〜』のリフト・アップを拝見したいですっ!

Jさん、コメントありがとうございますっ!

みんなカワイイ&イイ子バカリで、ナツは幸せ者です(*^-^*)

ただ、ガウガウは・・・しますよぉ、柴ワンコですから(笑)
でも、一瞬パッと鬼の形相になっても、次の瞬間はもう二へ二へ笑ってます。
不思議な関係です。
でも、間違いなく仲はイイみたいです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/749-224c08d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア