2017-11

間違いなく、狙ってます・・・

水曜日の朝は、雨が降る前にお散歩を完了したナツ。

いつもの様に、リュウちゃん家の前で出待ちです (^-^;

1リュウちゃん

頭まで突っ込んで、リュウちゃんを待つお嬢様。
時折、クぅ〜ン、クぅ〜ンと呼び掛けますが、家の中は反応なし (>_<)

残念ながら、リュウちゃんはマダ・・・

2おれへん

と、そこに・・・

ガチャっ!

3お姉さん

リュウちゃん家のお姉さんが、お家から出て来ましたっ!

大好きなお姉さんの登場に、大興奮で駆け寄るナツ。
お姉さんも、そんなナツを可愛がって下さいます (*^-^*)

4わぁーい

シッポをブンブン、身体スリスリ、大喜びのお嬢。
お姉さんにジャレジャレ甘えていると思った瞬間・・・

アッ!?

コレは、間違いなく・・・

5イイ匂いです

お姉さんのカバンの中には、お弁当が入っていました。
それを目敏く、イヤ鼻敏く見つけたナツ。
コレで、ジャレジャレ甘えん坊から、お弁当を狙う食いしん坊に豹変 (>_<)

コラっ! アカンっ!

父ちゃんが、注意しても聞きゃ〜しえません💦
と、そこに、ドスドス、ドスドス・・・ 地響きを立てながら迫り来る黒い影が・・・

6姉ちゃんアブナイ

リュウちゃんっ!

お姉さんのピンチを救いに、駈け戻って来ましたぁ〜 (^o^)丿
こうして、お姉さんのお弁当は、食いしん坊の魔の手から守られましたとさぁ(笑)

大好きなお姉さんよりも、食い気を選んだお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/752-26605c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア