2017-10

どうも一緒らしい・・・

土曜日は、祖母ちゃん家に行って来ました。
なんで、夕方のお散歩は、いつもの鶴見緑地。

あっ!? 今、鶴見緑地に木下大サーカスが来ていましたっ!
6月の半ばくらいまで、やってるらしい・・・

残念ながら、ナツは入場できないので、いつもの・・・

1行くよ

緑地と言えば、風車前の花壇っ!
今の時期はチューリップかなぁ〜 ナンて考えながら行ってみると・・・

あっ!?

2チューリップは終わり

去年に続き、今年も見損ねた・・・💦

歩くと汗ばむ気候だったので、しばらくしてノドが乾いてきました。
そんな中、お嬢様は快調に歩みを進めます。

でぇもぉ〜、コレはお散歩ではなく、ナツに上手く誘導されてましたわぁ (^-^;
気が付けば、『PU』 さんの前にオスワリ(笑)

ナツは緑地周辺のドッグカフェを、全て覚えてますからねぇ。
抜かりはありませんっ!(笑)

来ちゃったもんは仕方ないっ! みんなで水分補給やぁ( ̄▽ ̄)

ハァ〜 ウマいのぉ〜 お散歩後の・・・

3お散歩後のこの一杯

ヤギミルクでノドが潤い、満足したら・・・

4寝る

しばらく休憩して、『ソロソロ祖母ちゃん家に行こうかぁ〜』

と、母ちゃんと話していたら・・・

5祖母ちゃん家

キー・ワードは、聞き逃しません(笑)

だって、祖母ちゃん家に行けば・・・

6食べる

で、マタマタ満足したら・・・

7寝る

食っちゃ〜寝ぇ、クッチャ〜ネェ (-_-)zzz

ナツは食べてお腹イッパイになると、何処でも寝れるからなぁ〜 ホンマ・・・

8帰ろう

って、話していたら・・・

『あんたも一緒やぁ』 と間髪入れず、母ちゃんにツッコまれましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

どうも父娘で一緒の行動パターンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

お母さんの突っ込みにおおうけです
ナツちゃんの大あくびでくつろぎ度わかります
いいことあったねナツちゃん

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハァ~(=^・^=)
母ちゃんの突っ込みは、的確でした(笑)
休みの日は、クッチャ・ネェしちゃいますよねぇ(^^ゞ

祖母ちゃん家のベッドは、祖母ちゃん手縫いのベッドです。
ウマウマが無くなってしまうと、サッサとベッドをホリホリして丸まります。
ナツのお気に入りの場所です(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/756-d24a8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア