2017-10

行くまでがねぇ・・・

今日は、午後から雨の予報のナツ地方。
夕方散歩が心配な雲行き・・・

運動不足にならないよう、お世話になります幼稚園っ!

ナツぅ〜 準備はエエかぁ?

1今日は行くの

行くでぇ! 予約もしたし、先生やお友達が待ってんでぇ。

朝から幼稚園の準備でゴソゴソしてたんで、お嬢様もお早いお目覚めですわ(笑)

さぁ、登園やでっ!

2イイんやけど・・・

我が家のお嬢様、幼稚園が大好きっ!

でぇもぉ〜 幼稚園に行くにはなぁ、乗らんとアカンわなぁ (^-^;
毎週、お出かけで乗ってるんやけどなぁ〜

我が家のお嬢様、もう直ぐ5歳になる今でも車が・・・

3車はねぇ

特に乗り始めは、ドヨヨヨォ〜ン って雰囲気満載 (>_<)

まぁ、しばらくすると、慣れるんですけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
で、この態度・・・

4着いた

ヨシっ! 着いたでぇ〜

5到着ぅ

幼稚園に着いたら、元気イッパイっ!
先生にご挨拶したら、今日の幼稚園のスタートやっ (≧▽≦)

さぁ、元気に・・・

6元気にいってらっしゃい

人生・・・イヤ、犬生には、好きなことの前に、試練は付きものやぁ(笑)

幼稚園のお見送りの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんやはり車 苦手なんですね…!⤵リュウも同じで乗せる時には一応にげまわります⤵😞でも鬼心で乗せます‼😅バックの音分かるみたいで早くおろせと最近カリカリとケージを引っ掻きます…⤵😅ナツちゃん幼稚園でお友達もいて良いなぁ😃

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよぉ、苦手なんです(>_<)
パピーの時は車に乗ると、ものの5分でリバース・・・💦
なんてことが、毎回起こってました。
今は、もう酔わないんですが、その時の記憶でしょうかね。
ウチも車から逃げ回ります(^-^;
それに、カーナビの『目的地に近づきました。案内を終了します。』のアナウンス、覚えてますっ!
これを聞くと、我が家のお嬢様は、キュンキュン鳴いて「降ろせぇ〜」コールですわぁ(笑)

リュウ君も車、苦手なんですねぇ。
慣れることは無いんですかねぇ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/760-2127395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア