2017-11

跳びます、跳びます、跳びまぁ〜すっ!

木曜日に行った幼稚園のお迎えの時のお話です。

幼稚園前の駐車場に車を入れると、早々に父ちゃんに気付いたナツ。
何やら、もの言いたげな表情でしたわぁ。

1行くよぉ

うん、見てるでぇ。

父ちゃんのお迎えの歓迎パフォーマンスっ!
今日は、全身で表してくれましたぁ (≧▽≦)

オォォォ〜

2エイっ

お迎え恒例、仕切りに向かってのジャンプ。
今日も、よぉ〜跳んでます。

でも、マダマダ跳びに納得してないお嬢様、再度、ジャンプっ!

3ヤぁ

高い、高いっ! サッキのん、超えてたでぇ (≧▽≦)

何事にもストイックなお嬢様、「私のホンマ実力、見せたるわぁ!」と、驚異の大ジャンプっ!!!

オォォォ〜 仕切りから、顏出てるしぃ〜 (゚д゚)!
間違いなく、本日の・・・

4トウっ

スゲぇ〜

もうチョットで、仕切りを越えられるでぇ〜 (笑)

んなぁ〜こたぁ〜 無いやろっ!

ハイっ!そうやでぇ〜 ココはツッコミ所でっせぇ ( ̄▽ ̄)
みなさん、裏拳で画面を叩いてくださぁ〜いっ!(笑) 父ちゃんの「ベタなツッコミ講座ぁ〜(笑)」

今日は、ホンマによぉ〜跳んどったなぁ。

5スゴイでしょ

お嬢様、スゲェ〜自慢気ですわぁ (*^^*)

こんなけ跳べるのも、先生と積み重ねた日々の・・・

6日々練習

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ナツだけでなく多くの幼稚園生が、仕切りに向かって跳びます。
教えられた訳でないのに、みんな見よう見真似で、出来ちゃうんですわぁ。

幼稚園生に脈々と受け継がれる、伝統の技ぁ〜(笑)

跳びます、跳びます、跳びまぁ〜すっ! ナツのジャンプ3連発について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

そんだけジャンプ繰り返したら、
絶対カロリー消費してるのともうの(笑)
最近また痩せたぁ?

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

幼稚園に行くと、運行量は普段よりは増えると思います。
が、ココしばらくは忙しくて、あまり行けなかったんですよねぇ(^-^;
まぁ、これからは、父ちゃんの仕事も落ち着いて、行ける日が増えるかもしれませんっ!
楽しんでもらえると、イイんですけどねぇ(*^^*)

それから、体重は・・・若干、増えたかも?
これから温かくなって、基礎代謝が落ちると、どうしても太っちゃいます。
気をつけねば・・・💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/761-8d719438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア