2017-11

風邪ひきました・・・

アカン (>_<)

父ちゃん、風邪ひいてしまいました。
熱は、37.6度で微妙ぉ〜 でも、

頭痛
鼻水・鼻詰まり
くしゃみ


もう、風邪症状のデーパート状態ですわぁ (>_<)
という訳で、金曜夜から・・・

P1710404.jpg

母ちゃんと共倒れにならんように、隔離されてます (^-^;

あっ! ナツは、元気ですっ!

では、明日には復活できるように寝ます。

父ちゃんが風邪をひいたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お父ちゃん頑張れ👊😆🎵ナツちゃん元気で良かったです💡お大事に…毎日楽しみに見させていただいてます❗(^-^)ほんと近くなら一緒に飲みたいです💡柴犬話で(^-^)

No title

ナツパパ様、ゆっくりして
風邪はしっかり治してください
季節の変わり目は知らないうちに
疲れているのですから・・・
お大事に・・・

こんにちは^^

ご主人様 おだいじに なさってください。

早く、風邪よくなりますように・・・

栄養と休養とってね~^^

No title

あららっ!症状全部じゃないですか〜。大変!!
早く治すには充分な睡眠とお薬をちゃんと服用する事、後はご飯をガッツリ食べて免疫力を上げる事…ですかねっ。(笑)
季節の変わり目は体調をくずしがちですよねっ。お大事になさってくださいませ。
ママさんも気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけしましたが、父ちゃん、今週は完全復活しておますっ!
週末のほとんどを寝て暮らしたので、いつもより元気なくらいです(笑)
柴談義で一献・・・エエですねぇ〜
朝まで話が尽きそうにないですよぉ〜( ̄▽ ̄)
最後になりましたが、お返事遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけし、恐縮です。
スッカリ元気になった父ちゃんですっ!

ご助言の通り、ユックリしてシッカリと治しました。
40時間近く寝ましたからぁ〜(笑)
今週は、またバリバリ働き、楽しくナツと遊んでますっ!

最後になりましたが、いつも温かいお言葉を頂戴し、感謝しておます。
ありがとうございますっ!

machiz4さん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけし、恐縮です。
父ちゃん、元気に復活しましたっ!

ご助言の通り、休養はシッカリ撮りましたよぉ〜
なんせ40時間近く寝てましたので(笑)
でも、栄養は・・・その間、母ちゃんにうどんを作ってもらって食べたくらいでした。
で、元気になってから、何食べたい?と聞かれ、『うどん』と答えた父ちゃん。
大阪人ですわぁ(笑)
何はともあれ、ヤッパリ健康が一番ですね(*^-^*)
優しいお言葉、ありがとうございました。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうだったんです、風邪のデパート状態でした(^-^;
仰る通り、ひたすら・・・ただヒタスラに寝ました(笑)
で、見事に復活ぅ〜( ̄▽ ̄)
2日間、寝て暮らしましたが、エエ休みになりました。
心身ともにリセットされた感があり、今週はバリバリ働いてます。
オヤツ代稼いでまっせぇ〜(笑)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

インフルではなく、良かったです(*^-^*)

一昨日の記事にも書いたんですが、父ちゃん一仕事終わりました。
昔からそうなんですが、ほっ!としちゃうんですよねぇ(^-^;
そうすると、イッペンに疲れが出て、風邪になっちゃう。
で、1〜2日の完全休養で復活する・・・って、いうパターンでしす。
今回も典型的な「ほっ!」とした発熱&風邪だったようです。
何はともあれ、大事に至らず、元気に復活して、良かったです。
これからも、ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

大丈夫ですよぉ〜、父ちゃん、完全復活しましたっ!

こんな親バカ・ブログですが、これからもヨロシクお願い申し上げます。
なので、どんどんツッコんでくださいっ!
コメント、お待ちしておりまぁ〜す(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/762-0c32ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア