2017-10

何度でも・・・ガンバリますっ!

昨日は、父ちゃんの身体をお気遣い頂き、誠にありがとうございました。

金曜日の夜から、40時間ほどタぁ〜プリと睡眠をとりました(笑)
お蔭様で日曜日には、夕方のお散歩に出れるほど元気回復っ!

そんなお散歩で、久しぶりにお会いしましたっ!

1お母さん

白ネコのシロちゃんのお母さん。

シロちゃんは高齢になり、最近は家の中で過ごしているそうです。
それが、昨日、玄関先に少し出て来たとのこと。

我が家のお嬢様、その気配を見逃しませんっ!

2よっこら

アっ!?

最近は、お宅の前を通っても、クンクンだけで通り過ぎていたのが・・・

3しょ

シロちゃんの匂いでしょうかねぇ、嬉しくなって開けちゃいましたぁ(笑)

ナツの特技、久々に見せてもらいましたぁ ( ̄▽ ̄)

4シロちゃん

コラコラぁ、調子にノッテ、勝手に入ったらアカンでぇ。

5元気でしか

シロちゃんは、今日は家の中でマッタリ中やでぇ。

ナツがお母さんの所に行ったスキに、コソッと門扉を閉じておきました。

でも、諦めきれないお嬢様は、再び・・・

6しょっこら

ほんま、シツコイお嬢様ですわぁ(笑)

今回も器用に扉を開けちゃいました (^-^;

7しょ

見てください、このドヤ顔ぉ(笑) 

閉められても、何度でも・・・

8でりきるです

家の中では、扉は誰かに開けてもらうまで待ってる、そんな箱入りお嬢様。

なのにシロちゃんに会うためには、何度でもガンバリます(*^^*)

久々に見せてくれたナツの 『門扉開け』 の技、見事な切れ味だったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

パパさん、お散歩に行けるほどになって良かった〜
ナツちゃん心配しちゃいますもんね〜。
あははっ!!上手上手〜♪ お友達に会えるのと扉を開けるのと両方で楽しくなっちゃってますよねっ。
楽しい事や褒めて貰った事はすぐ覚えて何度でもやっちゃいますもんね!!(笑)
『見てみてぇ〜!』って、ドヤ顔が何ともいえませんねっ♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよぉ、門扉開けの技、もう完全に覚えちゃいました。
他所様のお宅の扉を、勝手に開けてるんですけどねぇ〜(笑)

あのドヤ顔、ココ最近の一番の表情を撮れましたっ!
ナンとも嬉しそうな表情をしてました(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/763-20e9faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア