2017-11

痛っ!

火曜日は、午後から雨のナツ地方。
十分な散歩ができず、体力を持て余し気味のナツ (´Д⊂ヽ

父ちゃんが帰宅すると、スぅ〜と寄って来て・・・

1遊んでぇ

ヨッシャ! 昨日、約束したからなっ! 父ちゃん、全力で遊ぶでぇ〜 (^o^)丿

じゃ、今日はコレでどうやぁ?

2エエよぉ

父ちゃんが差し出したオモチャを品定め。

引っ張り合いっコは、楽しいでぇ・・・

アぅっ!?

3カプっ!

物色中と油断してたら、突然のスタート (;・∀・)
完全にナツのペースで、始まった引っ張りっコ。

負けへんでぇ〜 エイっ! ヤぁ〜! トウっ!

巻き返しを図る父ちゃんに、会心の一撃が・・・

4イテぇ

グワァっ!!!

思わず口を衝いた、言葉にならない父ちゃんの叫びぃ (´Д⊂ヽ

痛っ! 痛い、イタタタタァ〜

オモチャの上からですが、ガッツリ食い付かれ思わず・・・

5勘弁ですぅ

手を引っこ抜いた父ちゃんでした (^-^;
でも、お嬢様は大満足のご様子。

ナツが満足なら、父ちゃんも満足ぅ〜 (T_T)/~~~
一緒に遊んでくれて・・・

6遊んだった

ナツと真剣に向き合うには、身体を張らなアカンっ! と、改めて覚悟したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/766-39bc1501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア