2017-10

シッカリ歩いて、ガッツリ食ったぁ〜

昨日は、芝桜を目で楽しんだナツ家。
ゴールデンウィーク2日目は天気もエエし、お散歩やぁ〜 (^o^)丿

訪れたのは、兵庫県立三木山森林公園。
昨日、あまり歩けなかったので、張り切って出発っ!

1歩くぞ

森の中では、アップダウンが楽しめ、お散歩にはモッテコイなんですわぁ。
プチ山ガールのナツも、嬉々として山道を堪能♪

父ちゃん&母ちゃんは、付いて行くで必死 (^-^;

2山ガール

森の中は木陰で涼しかったのですが、お散歩していると汗ばむ陽気。
山を登った公園で一休み。

マダマダ半分なので、ここでエナジー補給ぅ ( ̄▽ ̄)

3エナジー補給

冷たいアイスが美味し過ぎて、一口食べると思わず・・・

4うみゃーい

ハァ〜 生き返ったぁ(笑)

で、後半の下り、そして森の中の遊歩道を、タップリ2時間ほど堪能しましたっ!

あっ!? そうそう、いつもは住宅街のお散歩なので、山に来るとねぇ〜
見つけちゃうんですわぁ、普段、見かけない生き物を・・・💦

5トカゲ

見つける度に追っ掛けるんで、引き留めるのが大変でしたわぁ (^-^;

森林お散歩を楽しんだナツ家。
帰る時には、昨日と打って変わって高速は大渋滞 (;´Д`)

まぁ、想定内だったので、予定通り神戸の西部で夕食ぅ〜 (^o^)丿
訪れたのは、神戸市西区の 『Cafe-Akala(アカラ)』 さん。

最近、父ちゃんが訪問するブログとか、インスタでよく見かけてたんです、パンケーキっ!
で、アカラさんに来たのも、どうしても・・・

6ウマウマ

夕食後のスィーツ、堪りませんなぁ〜(笑)

イチゴ味のホイップ・クリームに、たぁ〜ぷりとメイプル・シロップをかけて、
コッテコテの甘々にして、食ってやりましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

お腹がイッパイになったら、お嬢様はお眠のご様子 (*^^*)

7寝てイイ

高速の渋滞も解消されたみたいやし、ソロソロ帰ろうっかぁ。

シッカリ歩いて、ガッツリ食べたGW2日目について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いよいよお出かけ日よりですね(^-^)ナツちゃんもウマウマたくさん食べれるので😄アイスも食べて良い顔してますね(^_^)我が家は飼い主3000円のホテルでリュウ様お留守番ですが5000円前後で病院にお留守番しててもらいます(;_;)

No title

ナツちゃんうみゃ~いですか
そうですか
かわいいで~す

しかし遊んだ後とはいえ
食後にこのボリュームのスイーツとは
充分満足できそうですね

疲れた後のワンコと甘いものは止められませんね

ナツちゃん、いっぱい歩いて楽しんだかなぁ^o^
柴にとって山道は好物だよね^_^
鼓太郎家は最近歩いてなくて、ブーブーちゃんになってます。…………鼓太郎ではなくておとんが(´Д` )

トカゲ追いますよね
うちは割と山が近いのでよく出ます。
においでわかるのかクンクンし始めるんです。凄い勢いでいきますよね。(ナツちゃんのあのポーズでよくわかります(o^^o))
あと山が近いので猪にも遭遇します( ̄▽ ̄)何度か抱いて必死で逃げました(・_・;
くぅが吠えないのだけが救いです。

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセンm(__)m

リュウ君は、どんなGWを過ごしたのかな?
お母さんより高いホテル代とは、ナカナカ贅沢だったんですねぇ(笑)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

ハイ、仰る通りっ!
疲れた身体を癒すワンコ&スイーツっ! 止められませんわぁ(笑)

この日もガッツリ甘いのを頂き、大満足でした( ̄▽ ̄)
ちなみに、あのパンケーキは、サスガに一人では大変ので、母ちゃんと半分ずっこです(*^-^*)
それでも、別腹もパンパンになりました(笑)

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

ナツは、ホンマ山道&階段が大好きですわぁ。
坂や階段の道を見つけると、必ず登ります。
鼓太郎くんも「そこに山があるから」登る派なんですね(笑)

父ちゃん&母ちゃんはヒーヒー言いながら、ナツに付いて来ます(^-^;
でも、二人とも一向に痩せません(笑)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

トカゲを見つけると、雰囲気が変わります。
ハンターの雰囲気でしょうか(笑)
ナツがあのポーズを取ると、自分からは引き返すことはありません。
なので、抱っこして回避ですわぁ(笑)

それから、イノシシ・・・
そりゃ〜ビビリますよねぇ💦
逃げ切れて、お怪我がなくて何よりです。
今後もお気を付けください・・・って、イノシシには、どうやって気を付けるか?
分かっていません(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/769-3064436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア