2017-10

タマにはエエもんですわぁ〜

柴犬は、ツンデレとよく言われます。
ハイ、その通りだと思います。

ナツは、普段、ほとんど甘えてくれません (^-^;
オヤツを持っている時は、満面の笑顔で近づいて来ます。
が、無い時は知らん顔されるのが、普通ですわぁ (;´Д`)

それが、マレに、タマぁ〜に、お嬢様の気まぐれが起こることが・・・

1父ちゃん

いつもの様に寝転んでいる父ちゃんに、珍しく近づいて来たお嬢様。

どうした? 遊ぶか?

誘いに来たのかと思っていたら、急に・・・

ゴロンっ!

2父ちゃん

ど、ど、どうした? ナツっ!?
何して遊んで欲しいんや?

遊びなら、引っ張りッコするオモチャを持って来るんですが、それが無いっ!
しかも、急にゴロンやしぃ〜

少々戸惑い気味の父ちゃんに・・・

3クンクン

父ちゃんの匂いを、クンクンし出したかと思ったら・・・

4ピトっ

コ、コ、コレって、ヒョットして、父ちゃんに・・・ 甘えてる?

うぉぉぉ〜

久々のことに、父ちゃん、大興奮っ!!!

エエでぇ、ナンボでも近寄っとでやぁ〜

5サービス

うんうん、もっとサービスして、してぇ〜 (≧▽≦)

興奮を抑えきれない父ちゃんに、トドメの添い寝ぇ〜

6寝る

カッキィ〜ンっ!

ナツが横で寝てるんで、1ミリたりとも動けなくなってもぉ〜たぁ(笑)

こうやってツンデレ作戦で、ナツの思う壺にハマっていく父ちゃんなのですぅ (^-^;

タマに甘えてくれるのもエエもんですわぁ〜 ニヘニヘが止まらないことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

そうですねっ柴ってあんまり甘えるとかして来ないですもんねっ。
たまにこんな事されたらそれはたまらんですよっ。(笑)
そういう私もいつもモモジをギュ〜って抱っこしちゃってますけど…。(苦笑)
多分モモジは…『またかいなぁ〜ふぅ〜。(汗)』って思っているはず。
ナツちゃん、振り返ったお顔がカワイ過ぎ!!女の子って感じ♡

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよ、ホンマに甘えてくれません。
ナツから来るなんて、滅多にありません。
で、父ちゃんが近寄ったら、逃げますから(;´Д`)
なんで、タマの『デレ』の部分を見せられると、骨抜きにされちゃいます( ̄▽ ̄)

モモジ君は、お母さんのギュ~と抱っこ攻撃を、受けてくれてるんですね(笑)
それは、羨ましいッスっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/770-e3380f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア