2017-10

魂のありか・・・

ナツ家には、時に不思議な現象が発生します。

以前、ご紹介しましたが、夕食時に何処からともなく聞こえてくる声。
誰も話していないのに、『落ちて来い・・・ 落ちて来い・・・』 というコダマが聞こえてくること ➔ 過去の記事

今日は、別の不思議なお話です・・・

とある日の夕食の後のことです。

さァ〜 ナツぅ〜 コレ何だ?

1何でしょう

本日のデザートっ! サツマイモやでぇ〜

ナツの大好物のサツマイモを、母ちゃんが焼き芋にしてくれましたっ (≧▽≦)
コレを見た途端、キラッキラの瞳で惹きつけられるお嬢様。

ナツの食いしん坊魂に、火が付きましたぁ(笑)

2ウマウマです

一口食べただけで、完全に目がイッテます (^-^;

ですが、焼き芋は一口だけじゃ〜ありませんでぇ。

ジャジャーンっ!

ゴハン皿に盛られた焼き芋。
ナツがそれに気付いた途端、父ちゃんは見ましたっ!

さっきとは打って変わって、虚ろな目をして 『心ココに在らず』 という表情をしてるナツを。

食いしん坊魂が身体から離れ、焼き芋に張り付いた瞬間です。

3ナツの魂が抜けました

ナツっ! シッカリせいっ!
焼き芋食べて、元に戻るんやぁ!

焼き芋にガッ付くナツ、それはマサに・・・

4回収中ぅ

この後、魂の戻ったお嬢様は、いつものようにカワイイ笑顔を見せてくれました。

大量の大好物を目の前にして、嬉しさのあまり抜けた魂。
我が家では、そんな不思議な瞬間を見ることができます・・・

信じるかどうかは、あなた次第・・・

あっ!? 言っときますが、ホラーとちゃいますからぁ(笑)

ナツ家の不思議なお話について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/771-14ed024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア