2017-11

エキサイトしたものの・・・

4日は近場で、夕方散歩して来ました。
訪れたのは、兵庫県伊丹市の昆陽池公園。

ココの池には、白鳥が優雅に泳いでいます。
以前来た時には、興味を持っていなかったのに、今日は何やら気になる様子・・・

1何ヤツ

ナツが白鳥を観察していると、突然・・・

バサっ!バサっ!

コレには少々面食らったお嬢様、スカサズ臨戦態勢っ!

2ヤルのか

そして、大きな白鳥目がけて、威嚇を始めちゃいました (^-^;

白鳥とはいえ、鳥は鳥かなぁ?
ハト、カラスは追い回すナツなんで、白鳥にも勝負を仕掛けてますぅ ( ̄▽ ̄)

3エキサイト

普段は、滅多に吠えないナツが、珍しくエキサイトしまくりですわぁ。

シッポをブンブン振り回して、興奮状態ぃ〜

4ブンブン

でも、白鳥は、ナツのことは全く眼中に無しっ!
完全に無視されています (;´Д`)

大興奮したものの、ホッタラカシされたお嬢様は・・・

5固まる

あぁぁぁ〜 困ってるぅ〜(笑)

振り上げた拳ならぬ、プリケツの下ろし所が、分からなくなってますわぁ (^-^;

6どうしよう

ナツ、今回は、白鳥さんは勝負したないねんてぇ。
そのプリケツ下ろして、お散歩に戻ろうかぁ〜

久々に興奮したナツでしたが、白鳥相手に空回りだったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/773-6a798f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア