2017-10

楽しいランチタイムぅ〜

昨日の続きです。
みんなで集まって、先ずは楽しいランチタイムぅ〜 (≧▽≦)

厨房から流れてくる、美味しそうな香り。
コレにはワンコさん達が、ジッとしてられませんわなぁ(笑)

普段クールなハヤト兄ぃも、クンクン…

1イイ匂いやぁ

もみじチャンは、もうコレ以上、待ちきれない様子 (笑)

2待ちきれん

そして、待望の・・・ワンコ・ランチ♪

3来た

うららの食堂』 さんのHPには、ワンコ・メニューは掲載されていませんがぁ〜
ありますっ!ワンコ・メニュー (^o^)丿

ナツは、ヤギミルク(注:写真は飲んだ後です)とパンケーキをオーダー。
ワンコ・メニューもリーズナブルな価格です (*^-^*)

4パンケーキ

他のワンコさん達も、ウマウマ・ランチを堪能。
でも、自分の分を食べ終わると・・・

アっ!?

机の向こうから、カワイイ食いしん坊が遠征して来ましたぁ (≧▽≦)

5私も

そんなに見つめられたら、あきません。

ナンボでもあげたくなります(笑)

6ウマウマ

ん!?

ナンや視線を感じるなぁ・・・

7オレには

オォォォ〜 レッツ君っ!

小首を傾げるオネダリ・ポーズ。
絶対、自分を可愛く見せるポーズを知ってるでぇ(笑)


大人達もワンコ達も、大満足なランチタイムの後は、岸和田市の蜻蛉(とんぼ)池公園へ移動。

サァ~ 食後の運動やっ! と意気込んだんですが・・・

8暑っ

ハイ、この日はエエ天気で、夏日の陽気でした💦

暑いながらも、よく歩いたお散歩の様子は・・・ 引っ張りますっ! マタ明日っ!

みんなで楽しんだランチタイムの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

小首

レッツくん、可愛い顔してますね!
写真で見ると大きさも小さめっぽいですね!
ワンコが小首を傾げると可愛いですよね~
実は家のお嬢様の得意技です(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

レッツ君、激カワでしょ。
小柄な体に真ん丸な瞳でジィーと見つめられてた日にゃ〜 イチコロですわ(笑)
後、レッツ君には、もう一つ必殺技があります。
そのうち、ご紹介しますね(*^^*)

Jさん家のなつちゃんも、小首傾げ攻撃ができるんですね。
それは強敵ですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/775-a2d18659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア