2017-11

みんなで楽しいお散歩ぉ〜

昨日の続きです。

柴友さんと美味しいランチを楽しんだ後は、食後の運動っ!
みんなで、お散歩に繰り出しましたぁ(^o^)丿

蜻蛉(とんぼ)池公園には、広い芝生広場があって日当り最高っ!
ただ、この日は少々暑かった💦

1日当たり最高

なんで、少しでも影を発見すると、みんな考えることは・・・

2影を求めて

そんな暑い中でも、ワンコさん達は元気に歩いてくれましたぁ (^o^)丿

で、日陰のベンチを発見した所で休憩っ!

3暑い

こんな日は、シッカリと水分補給ですわぁ。

4水分補給

最年長のポンちゃんは、バギーに乗ってマイペースのお散歩。

自分の体力に合わせて、歩くことが大切ですわぁ。

5無理をしない

暑いながらも楽しいお散歩。

折角、みんなで集まったので、綺麗なバラの前で・・・

6みんなで写真

向いてる方向がバラバラなのは、ご愛嬌ぉ〜(笑)

楽しい時間は、アッ!という間に終わってしまいますね (^-^;
皆さん、帰宅の時間となりました。

ありがとうございましたっ! また、一緒に遊びましょうっ!

と、ご挨拶をしてお別れしました・・・
が、ナツ家は、気になることがあったので、チョイと寄り道。

うららの食堂で見た 『カキ氷始めました』 の文字に・・・

8氷が美味い

アッハッハー これからの季節、カキ氷は最高っ!
ちなみに、ナツは本日2杯目のヤギミルクを、一気飲みしました(笑)

これでナツ家も思い残すことなく、帰宅の途につきました ( ̄▽ ̄)

暑いながらも楽しいお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

もう日向に出ると暑いですよねっ。(汗)
ワンコ達はすぐにハァーハァー言っちゃいますもんね。
バラの前での集合写真!!カワイイ〜♡
バラの前なので…まさにバラバラって〜パパさん言われるかなって思いきや…。考え過ぎましたぁー。(苦笑)
わぁ〜かき氷スゴい量じゃないですか?でも美味しそうですね♪

No title

本当にGWの遠足楽しかったですね。
ちょっと暑かったからみんなアッチーィ顔しながらみんなでお散歩うれしそう♪
バラの前の記念撮影…バラだけにみんなバラバラ(笑)
でもランチも美味しかったし、おしゃべりも楽しかった~またよろしくお願いします(#^.^#)
そ、それにしても…また氷食べにうららの食堂さんに戻るなんて~やっぱりナツちゃんファミリーはすごい!!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ですね、もう日向は暑いくてお散歩には厳しくなりました。
ナツは、写真にもあるように、暑そうな時は保冷剤を首に巻くようになりました。
裸族のナツですが、この保冷剤だけは嫌がらずに、着けさせてくれます。

それから、バラの前でバラバラ・・・
書こうとしたんですが、ガラにもなく羞恥心が芽生えてしまって・・・💦
これからは、ご期待に応えられるよう、どんなベタなネタにも果敢に突っ込んでいきます(笑)
乞うご期待( ̄▽ ̄)

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

先日は、ありがとうございましたっ!

安くて美味しいランチ、尽きることのない柴談義、それに暑かったですがシッカリ歩いたお散歩。
大変楽しかったですっ!
こちらこそ、マタご一緒してくださいねぇ〜

「カキ氷始めました」が、どうしても忘れられなくて・・・
帰り道だったので、ツイツイ寄っちゃいました( ̄▽ ̄)
これからの季節、お散歩後のカキ氷は堪りませんなぁ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/776-3d11422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア