2017-10

増量の理由。

昨日の記事でご紹介したように、ナツは只今、300グラム増量中ぅ(笑)
しかも、ソレがたった一ヵ月の間で起こった、驚くべき変化だったんです (;´Д`)

で、ここ最近のナツの生活を、振り返ってみました。

4月末から先週まではゴールデンウィークで、お出かけの様子は既にブログでご紹介しました。
では、それ以外の生活は? 実は、こんなんでした・・・

毎朝のお散歩の後、必ず立ち寄るお隣のリュウちゃん家。
そして、毎朝、リュウちゃんを遊びに誘っていました。

1リュウちゃん来い

元気な2ワンの遊びは、毎朝・・・

2ドンっ

気分がノッテくると、だんだん・・・

3躍動感溢れる

それはそれは、楽しく遊んでいました (*^^*)

遊び疲れたら、優しいお父さんから頂くオヤツっ!

ウマウマを食べるのも、仲よく・・・

4オヤツ

以前は休日、しかもタマにだけだったんです。
でも、このGWの間、毎日やっていたことがありましたわぁ。

外でガウガウ遊びの後、いつもリュウちゃん家の庭に入れて頂いたナツ。
その途端、ダッシュでリビングへ。

5朝ゴハン

そして、庭からリビングに飛び込み、朝ゴハンを頂戴しておりました。
イヤっ! リュウちゃんの朝ゴハンを、勝手に食べてましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ノンビリ過ごせるGWの朝、タップリ遊び、そしてタップリの朝ゴハン。
満足して、帰宅したハズが・・・

6ゴハン

お散歩が終わると、今度はウチの朝ゴハンを食べてましてん。
ソリャ〜 朝ゴハンを2回食べればねぇ〜 太りますわなぁ (^-^;

ヤッパリ朝ゴハンは1日1回っ! という、当たり前のことをやっていく決意を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/782-70b25426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア