2017-10

ナツ、お誕生日おめでとう♪

5月17日、それは365分の1日。

でも、ナツ家にとっては大切な日。

1今日は5月17日

5年前の今日、ナツが生まれた日 (*^^*)

そう、今日でナツは・・・

2今日から5歳

ナツ、お誕生日おめでとうっ!

振り返れば、4歳の一年、楽しく過ごせたなぁ (*^^*)

お出かけしては、机の下から生えて来たり・・・

3机下から生えたり

一緒にアイス食べたり・・・

4うみゃーい

父ちゃんのメイン・ディッシュを ガブリっ!としたり・・・

5食べられました

食べてバッカリやん(笑)

まぁっ、ナツが元気なのが一番 (*^^*)

5歳の一年も楽しく一緒に過ごそうなぁ。

6食べまくります

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

ヤッパリ・・・ ナツは、そうこなくっちゃ \(^o^)/

ナツの5歳の誕生日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツ嬢ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が健康で良い1年となりますように(祈)

そして、ベストポジションを奪取して
ウマウマ沢山getしてくださいませ
(*´∀`*)ノ

おめでとうございます‼︎

ナツちゃん!パパ&ママさん!
お誕生日おめでとうございます♪

ナツちゃん!キラキラの瞳大好きです。
5歳の1年もCUTEな笑顔楽しみにしています。

パパさんのギャグに笑い!ナツちゃんの瞳にハートを撃ち抜かれる日々💕
パパさん!毎日の更新ありがとうございます。

ナツちゃんお誕生日おめでとう‼(^-^)これからもウマウマ沢山食べて食レポお出かけレポ楽しみにしてます(^_^)

おめでと~

ナツちゃん、誕生日おめでとうございます~
5歳の元気なナツちゃんのブログをこれからも楽しみにしています!

・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』

今日はうちの玄徳とダブルお誕生日ぃ~!

ナツさんも【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

ナツさんはダイエットの5歳でゴワス!
玄徳はもう少し体重を増やすでゴワス!!!
共に頑張るでゴワスゴワスっ(笑)

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます‼
ぷぷ♪食べてばっかりって(/≧◇≦\)
いーのいーの!ナツちゃんはそうでなくっちゃ!
五才の1年も、ナツちゃんがおとーさんおかーさんと楽しく過ごせますように!

No title

ナツちゃん!お誕生日おめでとうございます~♪
まだ5歳ですね!
フフフ・・・ステーキ食べちゃった?(笑)
5歳の1年も元気で素晴らしい年でありますように!

No title

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪

一足先にまたまた大人柴女子になられてぇ〜♡
一年は早いですよねっ…昨日カレンダーを見ていて 『あっ!明日はナツちゃん、お誕生日じゃん!!』 って思っていたんですよ〜♪
ウチも食いしん坊なので…ナツちゃんのウマウマを美味しく食べている時のお顔がとっても大好きですよっ。
これからもパパさんママさんの愛情をいっぱい受けて 『素敵なお嬢様柴女子♡』 に磨きをかけてくださいねっ、期待してます!!(笑)

お誕生日おめでとう!!

ナツちゃん~5歳のお誕生日おめでとうございます!!
あっと言う間にって感じですね(なんたって同級生♪)
パパとママと楽しいウマウマで、ナツちゃん元気いっぱいで本当に幸せですね~。
また1年どんな楽しい事がいっぱいあるのか~ブログを楽しみにしています(^w^)
ナツちゃん元気で楽しい1年になります様に、もみじとも一緒に遊んでね(#^.^#)

はじめましてm(_ _)m
いつも、こっそり拝見して、ポチ逃げしておりました。

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
いつも、元気いっぱいで、ご飯モリモリ、とっても可愛いですね(*´∀`)♪

これからも元気いっぱい、おなかいっぱいで楽しく過ごして欲しいですね(❁´ω`❁)

本当におめでとうございますヽ(´▽`)/

また、遊びに伺わせて頂きます。

No title

Happy Birthday なつちゃん!!!

いつもお目々キラッキラッでウマウマ見つめてるなつちゃん♡

この1年も元気でウマウマGETしてね~♪

お誕生日おめでとう〜〜💖💖

ナツちゃんお誕生日おめでとうございます💖🍀4歳の一年間は美味しい物を沢山食べて、沢山楽しい思い出が出来たんですねっ🌟✨社会化もバッチリだから、お友達ワンコともあそべるし、大人の柴犬女子ですね😻いつまでも応援しています🌷

No title

ナツちゃ〜ん♡お誕生日おめでとうございます〜♪♪
今日も、ステキな後頭部に吸い込まれそうでしたよ〜( *´艸`)フフフ
これからも、沢山のウマウマを食べて、
益々魅力的な大人女子になってくださいね〜♪(´ε` )

No title

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(´∀`)

美味しそうにいっぱい食べられることは、
とってもいいことです。
これからの1年も
そんな姿をいっぱい見せてくださいね(ノ∀`)

りゅうもちょっとお姉さんのナツちゃんを
お手本にいっぱい食べると思いますo(^▽^)o

No title

こんにちは♪
ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
元気で誕生日が迎えられて、よかったね。
そしてスレンダー美人にもなって、、、
おばちゃんも嬉しいよ~。笑
これからもナツちゃんの成長を楽しみにしてるからね♪
パパさん、ママさんおめでとうございます!!

お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)

5歳かぁ^_^鼓太郎の半年後だね〜。中年の世界へようこそ^m^
ナツちゃんにとって良い一年になりますように(≧∇≦)
また遊んでくださいね(^○^)

No title

5歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/

健康第一にこれからもたくさん思い出づくりをしてくださいね。

Happy Birthday♪

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからもご馳走いっぱい食べて
健康元気で楽しい日々でありますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように☆

ジェイと心から
お誕生日のお祝いを申し上げます

ナツちゃん、おめでとう~☆

No title

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす☆☆

ウマウマを狙ってる時の
お嬢様のお顔!なんてかわゆいんですかぁ~www
お目目の輝きが半端なーい((´∀`*))キララン

5歳の1年も、たくさんウマウマ食べてたくさん笑って
どうか元気に過ごせますように(*´▽`*)

おめでとうございます♪

おじゃまします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
いつも楽しく読ませていただいてます。
ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも元気でかわいい笑顔を見せて
くださいね♪
リュウちゃんといっぱい遊んでね~(*^▽^*)

No title

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパちゃんのメインディッシュ
おいしかった?
こんなナツちゃんが、パパさんも
ママさんも愛しくてしょうがないん
でしょうね。しあわせですね。

No title

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ナツパパさん、ママさん、おめでとうございます。

友達がたくさんいて、キュートでいつも元気なナツちゃん♪
いつも楽しませてもらっています。
5歳♪の一年も、ナツちゃんにとって楽しいことがたくさん
ありますように。たくさん美味しいものが食べられますように。

ナツパパさんと、ママさんに、愛情いっぱいに育てられているナツちゃん、
今夜はお祝いかな♪

No title

初めまして。
ナツちゃん🎵お誕生日おめでとう🎂

いつも覗いています(笑)
またいっぱい食べて、お出かけして楽しい一年にしてください(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、おめでとう(*^_^*)

優しいパパさん、ママさん、そしてたくさんのお友達に囲まれて、なっちゃんはとっても幸せですね(^ー゜)
今年もたくさんの楽しい事がありますように(^ー^)ノ
まずはビワドッグ、楽しもうね〜o(^_-)O

No title

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまっす!!!

立派な(食いっぷりの・笑)お姫様♪
その見事なまでのくるりんシッポと
ウマウマのためなら!な根性を
いつまでも大切に( ´艸`)ムププ

5歳の一年も、今まで以上に楽しく幸せに過ごしてくださいネ♪



あ、ウマウマが大事でも、
体重管理は大事ですよ。レディーなんだからっ(。-∀-)ニヒ♪
…うちも、他人事ではございませんが(;^ω^A

No title

ナツちゃんお誕生日おめでとう🎊
そしてパパとママにもおめでとうございます
5歳!!若い!!これからの一年も楽しい思い出たくさん作ってね(^^♪
パパさんいつも読み逃げばかりですみません
ナツちゃんに会うのを楽しみにしているおばちゃんです
これからも 更新頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

机の下から生えてくるナツさん
誕生日おめでとうございます。
5歳も楽しく元気に過ごせますように(^_^)/

プレゼントにおデブチケットをどうぞ( ´∀`)⊃□(片道おデブ行)

お誕生日おめでとう♪

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも元気印のナツちゃんにパワーをもらっています!!
わんこにとって5歳は心身共に充実の1年かと…
お友達そして父ちゃん母ちゃんといっぱい楽しい時間を過ごされますように♪♪
引き続き父ちゃんのブログで5歳のナツちゃんの可愛い笑顔に会えること楽しみにしています(^^♪

おめでとう~☆

ナツちゃん!
お誕生日おめでとう♪
誕生日は特別ですよね!
運命のパパママと出会う為に生まれた日ですものね~
これからもナツちゃんにとって、
楽しくて~元気で過ごせる一年となりますよ~に☆
改めて~おめでとう御座います(#^.^#)

お誕生日おめでとう!

5歳のお誕生日おめでとうございます!!あのインスタでみた避暑地の写真気になっておりました。ナツちゃんのお誕生日に家族旅行♪素敵や~素敵すぎます*^^*いろんなことが巻き起こった?!4歳の軌跡
4歳を過ぎて5歳になっても ますますじゃんじゃんいろんなナツちゃんを見せて下さいね♪またわいわい楽しく遊んで下さい♪

おめでとう♪^^v

雪弥母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いコメント、ありがとうございますっ!

ウマウマのべスポジ確保は、もう達人の域に達しているナツです(笑)

カサカサ・・・ クンクン・・・
ウマウマある所にナツありっ!
これからも、きっと美味しい思いをすることでしょう( ̄▽ ̄)

pupuさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いを頂き、ありがとうございますっ!

父ちゃんも、ナツのキラキラ瞳にはヤラレっ放しですわぁ( ̄▽ ̄)
これからも、エエように転がされると思います(笑)

また、父ちゃんの拙いギャグに笑って頂くなんて・・・
pupuさんって、なんてエエ人なんやぁ(笑)
コレからも、親娘共々頑張って参りますっ!
ヨロシクお願い申し上げまぁ〜すっ(^o^)丿

リュウさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ハイっ!コレからも、イッパイ出かけて、沢山ウマウマ食べて・・・
エエ思い出を一つ一つ作っていきますっ!

勿論、ブログ報告もさせて頂きますので、お楽しみにしてくださいっ!

Jさん、お祝いのコメントありがとうございますっ!

お祝いを頂戴し、ありがとうございますっ!

5歳も4歳と変わらず、元気なナツをお届けして参ります。
どうか、コレからもヨロシクお願い申し上げます。

いつもコメントを頂き、更新の励みになっておます。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
ありがとうございますっ!

管理人さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

玄徳くんと、誕生日が同じ日でゴワスぅ〜

玄徳くんは、増量が必要なんですね。
ってぇ〜ことは、ウマウマをイッパイ食べられる・・・

ウラヤマシイぃ〜 でゴワスぅ〜
代わりに食べてあげるでゴワスぅ〜(≧▽≦)
という、ナツの心の声が聞こえて来そうです(笑)

コレからも、引き続きブログのお付き合い、ヨロシクお願い申し上げます m(__)m

きらきら屋さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いを頂き、ありがとうございますっ!

イイんですねぇ・・・食べますよぉ・・・ ナツ、本気ですっ!

と、きらきら屋さんにお墨付き頂いたナツは、もう無敵です(笑)

この一年もコレまでと変わらず、ナツを見守って頂きましたら幸いです。
ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

シフォン&クッキーさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いを頂戴し、ありがとうございますっ!

ハイ、5歳・・・ マダマダお転婆の若造です(笑)

父ちゃんのステーキ、パクっ!事件は、ビックリしました(^-^;
スキあらば食うっ!
益々ウマウマ・ゲットする腕を上げたようです(笑)

これからも、我が家の食いしん坊お嬢様を、ヨロシクお願い申し上げますっ!

MomojiXさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いを頂戴し、ありがとうございますっ!

モモジ君より一足先に、5歳になりました。
ホンマ、一年は早いですねぇ、父ちゃん、歳を取るハズですわぁ(^-^;

ナツのウマウマを目の前にして期待に満ちた、キラキラ瞳に、満面の笑み・・・
父ちゃんも、大好きなんです(*^^*)
あの笑顔をズぅ〜と見られるように、父ちゃん&母ちゃんは頑張りますっ!

コレからも、今までと変わらず我が娘ナツを見守って頂きましたら、幸いです(*^^*)
ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

おでんこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

おでんこさん、お祝い、ありがとうございますっ!

ですねぇ、もみじチャンより、先に5歳のお姉さんになりました。
5歳の一年も今までと変わらず、お付き合い頂きましたら、幸いです。
そして、沢山の楽しい思い出を、もみじチャン&おでんこさんとも作っていければ嬉しいです(*^-^*)

コレからも、ヨロシクお願い申し上げますっ!

No title

大変遅くなってしまいましたが
なっちゃん5歳の誕生日おめでとうございます♪
4歳のなっちゃんも楽しそうでしたけど、5歳の犬生も元気で楽しく過ごしてくださいね♪

No title

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

楽しく元気な4歳の1年と同じく
元気で楽しく、そして思い出いっぱいの1年に
なりますように♪

ブログ楽しみにしてま~す^^*

ちょびっと遅れて、ごめんね^^;

No title

お〜ブログさぼってる間に・・・

ナツちゃんお誕生日おめでとうでござる^^
元気いっぱいのナツちゃんのご様子を毎日いやたまに拝見するでござるよ(汗

今年はナツちゃんに会えるかも・・・ウソ❓ホント❓

あーにゃんさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

はじめましてっ!
で、御祝いを頂き、ありがとうございますっ!

いつも「コッソリ」とご訪問頂いていたんですね、しかもポチまで頂いて・・・
でも、コッソリやから、気づかないハズやぁ(笑)

コチラこそ、いつも読み逃げですみませんでしたm(__)m

5歳になっても変わらず、食欲モリモリで元気ですっ!
ナツの食欲が健康のバロメーターのようです(笑)

コレからも瞳キラキラさせて、ウマウマを狙うナツをお伝えして参りますっ!
どうか、ご訪問頂き、ナツを見守ってやって下さい。
ヨロシクお願い申し上げますっ!

fuku母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも遊んで頂いて、そしてオヤツを頂いて、ありがとうございますっ!

ナツも5歳になりました(^o^)丿
行動自体は落ち着いてきたように思いますが、ウマウマに関してはマダマダ現役です(笑)

これからもフクちゃんとご一緒させて頂きたく、お願い申し上げます。

フクちゃん、またナツと遊んでねぇ〜
そして、2ワンで机下の暗躍、楽しみにしてるでぇ〜( ̄▽ ̄)

みーたろーさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いして頂き、ありがとうございますっ!

おっ!? みーたろーさんもナツの後頭部にハマってますねぇ。
父ちゃんも、大好きなんです。
いつもナツを膝に乗せて、後頭部を眺めては癒されています(笑)

5歳になっても一向に衰えることのない食欲・・・
コレからも、食いしん坊お嬢様をご紹介して参りますっ!
そんなナツを見守って頂きましたら、嬉しいです(*^-^*)
ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

としさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いして頂き、ありがとうございますっ!

食欲旺盛なのは、ナツが健康な証拠っ!
体重管理は、父ちゃん&母ちゃんの責任ですが、ゴハンはできるだけ楽しませてあげたいです(*^-^*)

あっ!? りゅう君、ナツをお手本にすると・・・
飛んでもない食いしん坊になっちゃうかもしれませんよぉ〜( ̄▽ ̄)
ご注意ください(笑)

コレからもブログを通して、良いお付き合いをさせて頂きましたら嬉しいです。
ヨロシクお願い申し上げます。

小夏マミーさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

ナツは小夏先輩の後を追って、シッカリと食いしん坊に成長しております(笑)

健康で楽しく暮らしてくれること、それが親として一番の願いです。
これからも、そんなナツの日常をお伝えして参ります。

小夏先輩、小夏マミーさんには、そんなナツを変わらず、見守って頂きましたら嬉しいです(*^-^*)
ヨロシクお願い申し上げます。

鼓太郎おとんさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

お祝いして頂き、ありがとうございますっ!

鼓太郎くん、一足先にナツはマタ一つ大人になりましたよぉ〜(笑)
5歳ですもんねぇ、立派な中年ですよねぇ〜
コレからは、ナツの健康管理も、今まで以上に頑張りたいと思いますっ!

また、機会があれば、一緒に遊んでくださいっ!
ヨロシクお願い申し上げます。

チョコ姉さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの5歳をお祝いして頂き、ありがとうございますっ!

マダマダ5歳のコワッパですが、日々成長して参ります。
そして、チョコさんとチョコ姉さんのように、長く一緒に暮らせるようになりたいです(*^-^*)

コレからも、ヨロシクお願い申し上げます。

ジェイさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの5歳にお祝いを頂きまして、ありがとうございますっ!

仰って頂いているように、親としてナツが「健康元気で楽しい日々」を送ってくれることが願いです(*^-^*)
そうなるよう、父ちゃん&母ちゃん、一層頑張って参ります。

ブログでは、そんなナツ家の様子をコレからもお伝えして参ります。
今後とも、ヨロシクお願い申し上げます。

mikityさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝い頂き、ありがとうございますっ!

ナツがウマウマを狙っている時のキラキラ瞳の目力・・・
スゲェー迫力です(笑)

コレからも元気にキラキラ・ビームを発射して欲しいものです(*^^*)
そんなナツを見守って頂きましたら、嬉しいです。
ヨロシクお願い申し上げます。

ヨッシーさんちのひめママ、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日のお祝い、ありがとうございますっ!

楽しんで頂き、嬉しいですっ!
ウケてナンボの大阪人親娘ですから(笑)

5歳までスクスクと元気に成長してくれました。
親として、大変有り難いことと感謝しています(*^^*)
コレからも、家族で仲良く過ごしていければなぁ〜と願う日々です。
そんな様子を、ブログでお伝えして参りますので、ヨロシクお願い申し上げます。

あっ!? リュウちゃんは、ホンマ仲良しなんで、コレからも度々登場予定でぇ〜す(笑)

するるさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

イヤぁ〜 アレには参りました(^-^;
飛騨高山に旅行に行った時の出来事でした。

ナツは・・・ハイっ!愛おしくて仕方ありませんっ!(笑)
父ちゃん&母ちゃんの生活は、ナツ中心に動いています。
ソレが幸せに感じる、親バカ夫婦( ̄▽ ̄)

コレからも変わらず、ナツが中心のナツ家です(*^^*)

春桜さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝い頂き、ありがとうございますっ!

ナツは、健康で明るく、友達にも恵まれ、ホンマに幸せ者と思います(*^-^*)
日々、神様に感謝です。

5歳も1週間が過ぎました。
今まで同様、ウマウマには並々ならぬ意欲で、ゲットしております(笑)
食欲がナツの元気のバロメーターですね。

体重管理もしながら、できるだけ楽しませてあげたいと思う親心です(*´ω`*)

くろみみたん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

はじめましてっ!
ようこそ、ナツ・ワールドへ。

5歳の一年も、ナツと一緒にお出かけ、旅行、そして友達の交流を
目イッパイ楽しみたいと思いますっ!

そんな様子をブログに綴って参ります。
お時間が許せば、コレからも覗きに来て下さい。
お待ちしておりまぁ〜す。

鍵コメさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日のお祝い、ありがとうございますっ!

そして、父ちゃんへの励まし、大変嬉しいです。
ナツ・ブログを楽しみにしているとの言葉が、ヨシっ!毎日、頑張ろう(^o^)丿
という原動力になります。

コレからもお時間が許せば、ご訪問ください。
ナツが、いつでもお迎えしておりますっ!

完平母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日をお祝して頂き、ありがとうございますっ!

4歳の一年、幼稚園で完平くんにもイッパイ遊んで頂き、感謝です。
次の一年も、お会いできましたら、遊んでやって下さい・¥。

ビワ・ドッグ、今から楽しみです。
そして、完平くんご家族とお会いできるのを、楽しみにしておりますっ!

こてつママ♪さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日をお祝い頂き、ありがとうございますっ!

ナツの食欲は、5歳になっても衰えることを知りません。
イヤ、益々磨きがかかっております(笑)
食欲があるのは元気な証拠っ!
と思って、できるだけのことはしてあげたいと思う親心です(*^-^*)

ただ、仰って頂いているように、体重コントロールは重要です。
ウマウマの量や運動量と上手くバランスを取っていきたい思います。

コレからも、ナツのことを見守って頂きましたら幸いです(*^^*)

茶々ママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

茶々んさんに比べれば、まだまだヒヨッコのナツです(笑)
16年、そしてこれからも一緒に過ごされる茶々さん&茶々ママさん。
羨ましい限りの時間です。

ナツも健康に過ごせるよう、父ちゃん&母ちゃんが頑張りたいと思いますっ!
そして、そんな様子をお伝えできるよう、父ちゃん、更に頑張りますっ!

鍵コメさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日をお祝い頂き、ありがとうございますっ!

クビレっ! 重要ですよねぇ〜(笑)
ウマウマ大好きですが、ナツも5歳になりました。
健康にも十分配慮して、いつまでも一緒にいられるよう、
チャンと見守っていきたいと思います(*^-^*)

もんてさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝い頂き、ありがとうございますっ!

ナツの特技は色々ありますが、机下から生える技は一級品です(笑)
5歳の一年もウマウマをモリモリ食べて、楽しく過ごしていればイイなぁ〜と思っています。

それから、おデブ・チケットは・・・有り難く返上させて頂きまぁ〜す(笑)

くるままさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツのお誕生日をお祝い頂き、ありがとうございますっ!

心身ともに充実する5歳ですかっ!?
ソレは楽しみです。

ナツはお友達に恵まれ、大変幸せなワンコだと思います。
コレからも皆と仲良く遊べるよう、父ちゃん&母ちゃん、頑張りたいと思いますっ!

そんなナツ家の様子は、ブログでお伝えして参ります。
これからもナツを見守って頂きましたら、大変嬉しゅうございます。
ヨロシクお願い申し上げます。

瑚太郎&陸のままさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

誕生日は「運命のパパママと出会う為に生まれた日」・・・

クぅぅぅ〜(≧▽≦)
シビレルお言葉を頂戴し、父ちゃん、感激ですっ!

4歳まで大きな怪我や病気もせず健康で、人&ワンコ好きで明るく育ってくれました。
親として、大変有り難く思っておます。

5歳の一年も今までと変わらず、ご機嫌さんで暮らして欲しいものです(*^^*)
コレからもブログを通じて、ナツを見守って頂きましたら幸いです。
ヨロシクお願い申し上げます。

Re: お誕生日おめでとう!

ナツの誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

この一年近くは、父ちゃんの仕事が忙しく、旅行ができず残念でした。
少しは落ち着いてきたので、誕生日記念に行って来ました。
楽しかったぁ〜♪ 行って良かったぁ〜♪

5歳の一年も沢山お出かけして、イッパイ思い出を作っていきたいです(*^-^*)
ココさんも、ご一緒して頂いて、楽しく遊びましょうっ!(^^)!
今後とも、ヨロシクお願い申し上げます。

くるみこちゃん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

コチラこそ、お返事が大変遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ナツの誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

5歳のナツも4歳に負けないくらい、ブイブイ言わせて遊び回りますっ!
ブログでも、そんな様子をお伝え致します。
そんなナツの様子を、くるみ叔母ちゃんと一緒に見守って頂きましたら嬉しいです。
これからもヨロシクお願い申し上げます。

HANAMIZUママさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

コチラこそ、お返事遅れてスミマセンm(__)m

パピーの時も、1歳も2歳も3歳も4歳も、ズぅ〜と楽しかったぁ〜♪
5歳も変わらず、ナツと一緒に楽しく暮らしていきたいです(*^-^*)
そんな様子を、ブログでドシドシお伝えしていきますので、
ナツと伴に、チーム『柴犬ナツ』のブログも、見守って頂きましたら嬉しいです。
コレからも、ヨロシクお願い申し上げます。

カン吉パパさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝いして頂き、ありがとうでござるぅ〜
嬉しいでござるぅ〜

それから、どうかご遠慮なさらず、元気なナツをタマではなく、毎日ご覧くださいでござるぅ〜(笑)
今のところ、365日無休で開店しているでござるぅ〜

旅行好きのカン吉先生と、ヒョットして、もしかして、どこかでお会いできたら・・・
キット楽しいでござるぅ〜
そんな日を楽しみしているでござるぅ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/785-efe82373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア