2017-10

誕生日記念旅行 ~ホテル編

ナツの5歳のお祝いに、家族旅行して来ました(^o^)丿

向かったのは、鳥取県の大山。
1年半前にも行ったのですが、雨で少し残念だったので再チャレンジっ!

ナツ家からは、車で240キロくらいあるので、途中、休憩を入れながらの移動。
で、最後の休憩&必ず立ち寄るのが、蒜山高原サービスエリア。

1蒜山SA

この日はイイ天気で、大山がキレイに見えました。

ココに必ず立ち寄る理由・・・ それは、ソフトクリームっ! 美味いんですわぁ。
ジャージー牛乳から作ったソフトクリームで、ナツ家のお気に入り。

2ソフト

アッ!?

調子に乗ってナツに見せびらかせてたら・・・ ヤラレましたぁ (^-^;
先端を ペロっ!(笑)

で、大山でのお宿は、『ホテル旬香 鳥取大山リゾート』 さん。

到着して直ぐにスタッフの方に、大山をバックに家族写真を撮って頂きました。

3家族写真

家族写真って少ないんで、大変、嬉しい一枚 (*^^*)
会社のデスクに飾っとこっとぉ。

今回は、本館に2泊の予定。
で、ナ、ナ、ナントっ!? 1泊目の宿泊がナツ家だけっ!

ホテルの館内、ドッグランが、全て貸し切り状態という贅沢 (^^)v
ナツも館内オール・フリーが許されましたっ!

どこに行ってもイイと言われれば、そりゃ〜 ココに来るわなぁ。
ナツが入り浸ったのが・・・ 食堂(笑)

4貸し切り

楽しみにしている食事は、食堂でナツも一緒。

ナツには、ワンコ・ビュッフェで食べ放題っ!
肉、魚&野菜を、ガッツリ頂きました (≧▽≦)

5ナツのゴハン

ココの料理は美味しくて、ボリューム満点。
父ちゃん&母ちゃんも、大満足の食事でした。

写真の上段2品は1泊目、下段が2泊目のメニューの一部です。

6食事

ん!?

さっきワンコ・ビュッフェで、お腹イッパイになったハズのお嬢様。
美味しい香りに誘われて、机の下で暗躍を始めましたぁ ( ̄▽ ̄)

7ナツも

部屋にはワンコ用ゲージが用意されているんですが、ナツのゲージ&ベッドは持参しました。

ヤッパリ、自分の枕やとグッスリと寝れるよなぁ〜(笑)

8快適でした

快適な館内、美味しい食事、そして安心して眠れるベッド・・・
そんなホテルを拠点に、観光を楽しんだナツ家。

どんな所を観光したか?については、次回にしまぁ〜すっ!

誕生日旅行で宿泊したホテルについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

遅くなりました…
ナツちゃんお誕生日おめでとう♡🎶
大人柴女の魅力が増す5歳ですね(●︎´艸`)
ウマウマ食べて幸せそうなナツちゃんの笑顔
これからも楽しみにしています。

大山いいですね。
貸切でオールフリーなんという贅沢!
ケージも持参されて、パパさんママさんのナツちゃんへの愛情がものすごく感じられます(T_T)

旅行記も楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コトハハさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

コチラこそ、お返事が遅れてスミマセンm(__)m
既に旅行記も終わってしまいました(^-^;

改めて、ナツの誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

柴犬女子の5歳・・・
皆さんからも、エエ時期やと言われています。
実際、落ち着いてきてるけど、まだまだハジける時もあり、
家での生活も安定していますし、ホンマにそう感じます(*^^*)
ただ、アッと言う間に5年が経ち、もう少し時間がユックリ進んで欲しいのが本音です・・・

とは言え、時間はみんなに等しく過ぎていくものなので、今を一生懸命に楽しみたいと思いますっ!
そんなナツ家を、コレからも見守って頂きましたら、嬉しいです。
ヨロシクお願い申し上げます。

鍵コメさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

はじめましてっ!

いつもチーム『柴犬ナツ』にご訪問頂きして、ありがとうございますっ!
今回は、誕生日のお祝いまで頂き、大変嬉しいです(≧▽≦)

場違いなんて、トンデモございません。
こんな親バカブログを読んで頂いているだけで、コチラが御礼申し上げます(笑)

ナツのブログは、読者を問いませんっ!
ので、いつでもご訪問ください(*^-^*)

で、ついでに ポチっ!やら、コメントを頂きましたら、
益々調子に乗って、更新し続ける単純父ちゃんです(笑)

今後とも、ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/787-c5460476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア