2017-10

暑かったけど、楽しかったぁ♪

ランチを終え、一行が向かったのは鶴見緑地公園。

お腹がイッパイになったので、食後の運動に飛び出たワンコ達っ!

サぁ〜 行くでぇ〜

1スタート

この日、ほんまにエエ天気でした。

雲一つない晴天。
お日様の光が、燦々と降り注ぐ好天。

でぇ〜 コトは・・・

2暑っ

もみじチャンのベロが、コレでもかっ! てぇ〜 くらい伸びる暑さ (笑)

でも、真夏と違うのは木陰だと、ナンだかイイ感じ。
そよ風は、爽やか空気を運んでくれます。

コレが、5月のお散歩の醍醐味やねぇ ( ̄▽ ̄)

3行ける

日影を選んで進む散歩。

エエ感じの草で、熱くなった身体をクールダウン。

4休憩や

歩き出しては、木陰で休憩。
ノンビリぃ〜 ユックリぃ〜 と無理せず、ワンコさんのペース (*^^*)

ハァハァ、体力を使うので、時々、お楽しみの・・・

5エナジー補給

テンちゃんは3歳。
モリモリ食べて、グングン歩く。 若っ!

動く分、エナジー補給にも積極的ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

6僕も

アァァァ!

誰やぁ〜 ハヤト兄ぃのご家族のウマウマ・タイムに交じってからにぃ(笑)

7行ってるし

鶴見緑地のランド・マークと言えば・・・ 風車前の花壇。

ナツ家は、チューリップを見に来たら・・・ 茎だけ (´Д⊂ヽ
何か咲いてるやろっ! と、取り敢えずで来た日にゃ〜 何もなくて土だけぇ(笑)

久々に花が満開なのを、楽しめました ( ̄▽ ̄)

8咲いてました

タダぁ〜 何の花かは・・・??? ですわぁ〜 (^-^;

この後、大人達も疲れたので、カフェのハシゴをしました。

昼間の日向は、ソロソロ限界かなぁ〜
ナンて大人達が話していると、ワンコ達はウトウトお眠の時間に。

今日は暑かったけど、みんなでワイワイ・・・

9気持ちエエ

ご一緒して頂いた皆様、マタ遊んでくださぁ〜いっ!

鶴見緑地公園でお散歩を楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

日向のお散歩はかなり暑かったですけど、日影を選んで公園の案内して頂いてありがとうございました~。
大人もワンちゃんも暑い中は厳しい季節になりましたね~休憩が必要!!となると、すぐカフェに予約をして頂いたお陰で命拾い出来ました~(~O~;)
結局おしゃべりが楽しい~ってなっちゃいますけど、ネムネムワンちゃんのお顔もみんな可愛いから癒されました♡♡

いつも頼りにしてますが、懲りずによろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

おでんこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

日曜日は、ありがとうございました(*^^*)

いつも柴友さん達とのお出かけは、お話が楽しくって、ツイツイ時間を忘れます(笑)
それにナンと言っても、可愛いワンコさん達に囲まれるのは、無上の喜びですわぁ(*^^*)

これからは暑くなって、しばらくはお会いできる機会が減るかもしれませんが、
ご一緒することがあれば、おでんこさんの爆笑トークを楽しみにしております。
そして、もみじチャンには、またナツと遊んで頂ければ、大変嬉しいですっ!

今後とも、ヨロピコお願いしまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/792-8f105684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア