2017-11

モフモフ&ふかふかぁ〜

4月上旬に、早々に冬毛を脱いだナツ。
気温が上がり始めた4月後半に、何故か、再び冬毛を蓄えていました。

その後、どうなったか?

最近、最高気温が30度近いナツ地方なのに、未だシッカリと・・・

1気持ち良さそう

しかも、前の土曜日のシャンプーで、モフモフに磨きがかかりましたぁ(笑)

2ココがね

シャンプー後の冬毛は、スンゲェ〜柔らかくなるんです。
その触り心地といったら、得も言われぬものがあります ( *´艸`)

堪りませぇんなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

3プヨっとね

調子に乗ってスリスリ、ワシャワシャしてたら・・・

怒られた (^^;

4調子乗んな

マぁ〜 コリャ〜 マタ、ナント背中が・・・

5でもね・・・

冬毛だけでなく、中身も太った? と、思うでしょっ!?

しかぁ〜し、只今、絶賛・・・

6ドヤっ!

どうですか、このドヤ顔(笑)

シャンプーの時に、「ホンの少し増えてました」 と言われたもののぉ〜

「ホンの少し」 ですからっ!

理由は、多分・・・
  ・リュウちゃんの朝ゴハンを盗み食いせず、1回で済んでること(笑)
  ・旅行やお出かけで運動量が増えたこと。

ゴールデンウィーク直後の300グラム増量をカナリ挽回でき、ひとまず安心 (^^)v
ところで、モフモフ&ふかふかは、一体、いつまで続けるんや?

と、いう心配が残っていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

追伸
ナツの誕生日のお祝いコメントを、沢山の皆様から頂戴致しました。
大変遅くなり恐縮ですが、御礼のコメントを書かせて頂きました。
お時間のある時に、ご一読下さいましたら幸いです。

先週後半に、予期せぬ(勝手に) Windows10がインストールされ (-_-;)、その対応に追われていました (´Д⊂ヽ
PCと格闘していたため、お返事が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ゴメンナサイ m(__)m


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは。
ナツちゃんの毛、本当にモフモフですね~
撫でてみたいですよ。^^

私のPCもWin8.1からWin10へ無償バージョンアップが
自動で行われました。
PC上で、1週間くらい前から「何月何日の23時にバージョンアップを
行います」と予告が出ていました。
その日、PCを監視していたら、自動で行われました。
会社は10なので、戸惑いはありませんでした。

森の樹さん、コメントありがとうございますっ!

ナツの冬毛、気持ちイイですよぉ〜( ̄▽ ̄)
特にシャンプー後は、ホンマ柔らかくって顏をスリスリしてます(笑)
で、いっつも怒られてます(^-^;

Win10は、予告出てたんですね。
いつも、ウルサイなぁ〜って思って、ウッチャッてたのがイケなかった💦
どうも、オジサンになると、新しいモノへの対応に戸惑います。
操作という観点からすると、大したことないのに・・・
歳ですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/793-2ce872a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア