2017-11

チャッカリ者。

お散歩から帰ると、必ず立ち寄るお隣のリュウちゃん家。

この日も、お家の前で出待ちのナツ。

1ナツです

出待ちの時は、シッポをブンブン振って 「今か、今か」 無茶苦茶、期待してます (^-^;

でも、吠えないんですわぁ。 
「ジィー」 と見つめて、健気にその時を待ちます。

そして、遂にその時が・・・

2待ってました

お姉さんが出て来られたら、喜びの遠吠えっ! ワオォ〜(笑)

興奮状態のお嬢様は、そのままお姉さんに ボディ・アタックっ!

3お姉さん撫でて

家の前の騒ぎを聞き付け、お父さんが登場。

ナツの喜びは、クライマックスっ!!!

4お父さん撫でて

耳ペッタン、身体スリスリ、グルグル回りながら、お父さんに可愛がってもらうナツ (*^^*)
ホンマ、嬉しそうです。

そして、しばらくすると ペタっ! と、座り込むナツ。

ん!?

ナツ、どうした?

5忘れてない

ジィー と、お父さんを見つめるナツ。 みんなの頭には 「?」 が飛んでいます。

すると、お父さんが・・・

あっ!?

6そう来なくっちゃ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ワンコ大好きのお父さん、サスガっすぅ〜
会社スーツのポッケに、オヤツを忍ばせての登場だったんです(笑)

それに気付いて、オネダリするナツもアッパレやぁ。

父ちゃんも、ソロソロ会社へ行く準備をする時間。
家に戻ってくると・・・

7もろたぁ

満面の笑顔で、大満足の様子。
大好きなお姉さん&お父さんに甘えて、オヤツまでもらう・・・

チャッカリ者のお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツさん、それをやめないと痩せんとよぉ(笑)

うちは白眉が絶賛リバウンド。
ついでに仲達もリバウンド。
大喬も子明も100g増量中。

イエェーーーイ、駄目駄目だぜぇ・・・(p_q*)シクシク

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

痛っ!? イタ、タ、タ、タぁ・・・
痛い所を突かれましたぁ(笑)

そうなんですよねぇ〜
止めないと、ダメですよねぇ〜
間食。
痩せようと思ったら(^-^;
我が家の食いしん坊お嬢様には、難題ですわぁ(笑)

mbdのメンバーも、難題にブチ当たってますか?
お互い頑張りましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/794-b9fb2b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア