2017-10

大興奮っ!

お散歩から、家に戻ってきたナツ。
庭に入るかと思ったら、また歩き出しました。

で、向かった先は・・・

1シロチャン

シロちゃんは、ナツの最初のネコ友さん。
でも、最近は高齢になり、家の中で過ごすことが多く、ご無沙汰してます (´・ω・`)

久しぶりに、シロちゃんの家の前で籠城するお嬢様 (^-^;

2動かない

シツコイ性格なので座り込みを始めると、ナカナカ動いてくれません (´Д⊂ヽ

と、その時・・・

3ナツです

扉が開く音が・・・

アっ!? 

4ヨイショ

と、言う間もなく門扉に飛び付き、取っ手を引き下ろして開けちゃった (;゚Д゚)
多分、2、3秒の早業。

そして、一気に玄関先へ駆け上がるお嬢様💦

お母さんに伺ったところ、玄関前にシロちゃんのモノが置いてあるらしい。
その匂いに、惹きつけられたお嬢様。

5おばちゃん

そんなところに、お母さんが出て来たので、大興奮っ!
この後、お母さんがリンゴを剥いて下さったので、超絶興奮っ!!!

もうリードだけでは、コントロール不能 (;´Д`)

仕方がないので、お母さんにお礼とお詫びを言って・・・

6強制連行

あまりに嬉しいことがあると、我を忘れるお嬢様ぁ。
激しく引っ張ります。ゼェゼェ言うほど、引っ張ります。

身体に悪いので、クールダウンさせるため、抱っこで強制連行。
もう少し、穏やかに喜んでくれたら、その場におれるのになぁ・・・ 残念 (´Д⊂ヽ

大興奮し過ぎるお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは

ナツパパさん
こんばんは!

先日はお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

ナツちゃん、強制退去ですか!
じゃあ、リンゴはいただけなかったのですね。
ナツちゃんも元気な子ですね。


門扉も開けられるんですね。
ビックリしました。

私のブログなんですが、これからはもっともっと自己中ブログになると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

No title

なんて 可愛い子なの!

そんなところが めちゃめちゃ 愛らしく見えますよーー

こんな子がいたら
毎日が楽しいだろうなああ。

oharumamaさん、コメントありがとうございますっ!

リンゴですか? 食べましたぁ(笑)

興奮して食べ散らかすようにな感じでしたが、一応、食べ物を眼の前にすると
その場で立ち止まって、頂いたいました(笑)
で、その後に、引っ張りの嵐になったので、強制退去です(^-^;

門開けは、ナツの特技の一つです。
家の扉は開けてもらうまで待ってる、甘えん坊お嬢様ですが、
外では、自らが開けに行く積極性を発揮します。
絶対、使い分けてます(笑)

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

ナツをカワイイと言って頂き、ありがとうございますっ!

そう言って頂くと、父ちゃん、嬉しくって、照れくさくって・・・
一人で顏を赤くしてしまいます(笑)

お蔭様で毎日、楽しく暮らしております。
コレからも天真爛漫、自由奔放、ワガママ放題・・・(笑)
我が家の自由犬と一緒に、過ごしていきます(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/797-45dc35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア