2017-11

今日はボッチじゃぁないっ!

朝のお散歩から戻って来ました。

いつも通り、リュウちゃん家の前で・・・

1今日も待つ女

しかぁ〜し、今日はボッチじゃぁないっ!

リュウちゃん家の前に来ると、直ぐに玄関の扉が ガチャっ!
その途端、門扉に向かってダッシュ。

お家から出てきたのは・・・

2お姉さん

オイオイっ💦

二本立ってお姉さんのスカートに、ガッツリと前脚付けてるしぃ〜
汚してしまって、スミマセン💦 平謝りの父ちゃんに・・・

構いませんよぉ、大丈夫ですよぉ、ねぇ〜ナツちゃん♪

リュウちゃんのお姉さん、懐が深っ!(笑)

そんな騒ぎを、この方が見逃すハズがありませんわぁ( ̄▽ ̄)

3お父さん

今度は、出勤準備中のお父さんが登場っ!
シッポ振り振り、耳ペッタンでお出迎えのナツ。

右にお姉さん、左にお父さん・・・

うわぁっ!? ドッチに行けばエエンやろぉ〜 (≧▽≦)

ナツの嬉しい悲鳴が、聞こえて来ました(笑)

4ドッチに行こう

お二方の間でグルグル回ってるしぃ〜 目ぇ回らんようにしぃやぁ( ̄▽ ̄)

お姉さんは駅へ、お父さんは出勤準備のため、お家へ戻るのを見送るナツ。

5お見送り

じゃ、ナツもお家へ帰ろうかぁ。

ブラッシングをしていると、急にソワソワし始めたナツ。
そうなんです。リュウちゃんが帰って来ましたっ!

先ずは、お母さんにご挨拶・・・

6お母さん

そして、最後の最後に、会えましたぁ (≧▽≦)

7リュウちゃん

今日は、ボッチじゃぁないっ!
それどころか、お隣のリュウちゃん家、全員と会えました (*^^*)

アぁ〜 コレで・・・

8大満足

最後の最後に、盛り上がった本日のお散歩。
ナツが喜んでるんで、自由にさせていましたが、その結果・・・

ウワぁ!? ヤバっ!

父ちゃん、モチロン会社なんですが、準備の時間が全く無くなりました (;・∀・)

遅刻せんようにするため、朝ゴハン抜き & 駅までダッシュしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/802-d9b590bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア