2017-10

ソロソロ・・・じゃないのぉ?

土曜日は、夜早目から雨の予報のナツ地方。
なので、降る前にお散歩をしようと、早目に出ました。

で、やって来たのは・・・

1びわ湖

滋賀県の琵琶湖ぉ〜 (^o^)丿

夕方散歩に、どうして琵琶湖までに来たのか?
それは、ココに来るため・・・

3ココかな

柴友さん達と、今夜はドイツ料理屋さんでディナー(≧▽≦)

サスガは、我が家の食いん坊。
初めて来る場所ですが、ウマウマの香りは見逃さないっ!(笑)

ただ、早目に来たので、お店はマダ開いてまぇ〜せん。

折角、琵琶湖まで来たので、雨か降る前にシッカリお散歩。
ソレまでは・・・

4ナツです

ハトさん追いかけたり、草食ったり、釣りの見学したり、なぎさ公園散歩を満喫。

あっ!? 途中、柴ワンコさんとご挨拶。
柴友のレッツ君とも、時々ランで一緒になるという、だいふく君。

4大福くん

で、お母さんから、嬉しい一言(≧▽≦)

あっ! レッツ君のブログに出ていた・・・
ブログを見たことありますっ!


父ちゃん、ブログ生活2年余、初めて知らない方から声を掛けられましたっ!!!

ただ、さすがレッツ君の地元。
最初に名前が出たのが、レッツ君ですけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
それでも、嬉しかったッスぅ〜 ( *´艸`)

そうこうしていると、開きましたっ!

5開いたよ

お店の様子で分かったみたいですわぁ。
ナカナカ、お店の前から離れようとしないナツ(笑)

マダ集合時間には早いから、もうチョットお散歩っ!

と、ナダメてお散歩再開。
でも・・・

6喉乾いた

スゲェ〜 目力で訴えられたんで(笑) 早飯を食べて、少し休憩していると・・・

7マダかなぁ

あっ!? ソロソロ柴友さん達がっ!?

この続きは。後日です。

琵琶湖の畔でお散歩したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

関西シバーズ大集合だったんですね〜(^O^)
実は我が家も昨日から法事のため大津にいます。会いたかったなぁ(≧∇≦)
次の記事、楽しみにしてますね^_^

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

関西シバーズ、集まりましたよぉ〜(^o^)丿

くぅ〜 近くまで来られていたんですねぇ。
残念っ!
また、機会があれば、鼓太郎くんとご一緒させてくださいっ!
ヨロシクお願いすまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/804-93ce5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア