2017-11

第一印象が大切っ!

今日も早出の父ちゃん。
頑張って、ナツと一緒に早起きしました。

時間的に余裕があったので、いつも休日に通るコースに向かいました。

いつもと違う時間に別コースのお散歩。
そしたら、初めてのワンコさん達と会いました (^^♪

先ずは、柴犬男子のシロ君(8歳)。

1はじめ・・・

人懐っこい、犬懐っこい柴犬男子で、父ちゃんは好印象っ!
なんですが・・・

ん!?

どうも、ナツは違うらしい (´・ω・`)
ナツの印象は・・・

2それヤダ

シロ君、挨拶で顏を近づけると、ペロっ!ペロっ! と、しちゃうんです。
ナツは、どうもそれがダメ・・・

そうか、あんまりストレートな表現は、アカンかぁ (^-^;

残念っ!

3乙女だもん

で、次に出会ったのが、ミックス男子のジョン君(6歳)。

いきなり近づいて来ず、様子を見ながら慎重に間合いを詰めてくる。

4挨拶イイですか

で、父ちゃんの様子にも、気を配ることができる。
なかなかエエ男子やないかぁ〜 (*^-^*)

ナツも今度は、チャンと・・・

5ナツです

ワンコにも相性って、ありますよねぇ〜

実はナツ、結構ハッキリしてるんです。
向こうからワンコさんが来て、相手が興味津々でも、丸無視ぃ・・・
なんてぇ〜時も、あるんです(^-^;

ナンでしょうかねぇ、ヤッパリ・・・

6大切です

が、大事なんでしょうか、ワンコさんも(笑)

ワンコさん同士の相性について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/809-41f12989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア