2017-10

ライトアップ

6月に入り、昼間のお出かけは暑過ぎるナツ地方。
なので、土曜日は、夕方からの夜のお出かけ。

向かった先は、大阪の山田池公園。

今の時期、アジサイが綺麗ぇ〜

1来たよ

ウゥゥゥン、構図が下手過ぎて、アジサイの美しさが・・・

エェ〜イっ! これならどうやっ!

2アジサイ

って、暗くてボケてるしぃ・・・
まぁ〜 イッパイ咲いてるってぇ〜のが伝われば、ヨシっ!としようっと (笑)

そうそう、ナンで暗くなってから来たのか?
暑さを避けるためでもあるんですが・・・

3ソロソロ

菖蒲園がライトアップされているんですっ!

早目に到着して、緑イッパイの公園でお散歩を楽しんでました。
で、そろそろエエ感じに暗くなってきたぁ〜 (^^♪

菖蒲もライトアップされてるし、ナツのお尻も・・・

4匂い

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ナツ家は黄昏時でしたが、ホンマの夜になってくると、沢山の人が集まって来ました。
ワンコ連れは、ソロソロ退散・・・

で、次はお楽しみの・・・ 晩ゴハンっ!!!

やって来たのは、帰り道にある 『cafe Mi-Can (ミカン)』 さん。

5ワクワク

厨房からエエ香りがして来ました♪
我が家の食いしん坊お嬢様は、微動だにしないで、その時を待ってます(笑)

で、運ばれて来たのが・・・

7ナツのん

ナツには、豆乳リゾットっ! 美味しく頂きましたぁ (*^-^*)

そして、父ちゃん&母ちゃんの夕食が、運ばれてくると・・・

6父ちゃんのん

ハイっ! 見事なお約束っ!

キッチリと机の下から生えてきてくれました。
花の写真は下手ですが、ナツの食いしん坊は、バッチリですわぁ(笑)

キレイな花を見て、美味しいゴハン食べて、今日一日ホンマに・・・

8ごちそうっさま

山田池公園に季節の花を楽しみに、お出かけしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

山田池公園

 こんにちは
 ダイゴ犬舎親戚犬「なな」のパパです。
 ウチも昨日夕方、山田池公園に行ってました。6時前には駐車場を出たので、入れ違いかと思いますが、お会いできずに残念です。
 山田池公園は車で10分少しなので、散歩代わりによくいきます。
 ナツちゃんには以前2度ほどお会いしたかと思いますが、また会える機会があればと思ってます。

ななパパさん、コメントありがとうございますっ!

ご無沙汰しておりますっ!

ななチャン、お元気ですか?
あの時は、確か首輪かリードが同じで、ダイゴ犬舎ってことが判明だったようなぁ・・・
我が家は代替わりしてますが、マダあの首輪&リードのシリーズです。
ナツのトレード・マーク的に使っています。

山田池公園では、ニアミスでしたか・・・残念っ!
イイ公園ですよねぇ。我が家もお気に入りですわぁ。
広いし、緑がイッパイで、ナツもお散歩を楽しんでいます(*^-^*)
ナツ家も今後、何度も訪れると思いますので、再会できることを楽しみにしておりますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/811-463e873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア