2017-11

ガチャピンのデビュー!

週のスタート月曜日、今週も頑張るぞっ!

と、気勢を上げたいところですが、コレがまた・・・

1この感じは

我が家のお嬢様は、敏感に感じ取ってます。

そうなんですわぁ。
昨日から降り始めた雨が、今朝も糸の様な雨が残ってました (´Д⊂ヽ

2雨や

完全外派のナツは、雨でも行かなぁ〜あきませんっ!

意を決して・・・

3行くか

トボトボした足取りで表に出て、家の角でクンクン、クンクン・・・

匂いを嗅ぎながら、雨を実感するナツ。

4スタート

サァ〜 お仕事に向かって発進っ! のハズが・・・

おォ〜いっ!!!

5帰るんかいっ

家を出て10メートルで、Uターン・・・ おかえりっ!

ってぇ〜 帰らへんでぇ (。-`ω-)

折角、「3つも購入した予備のカッパ」 を、投入したのに・・・( *´艸`)

そうですっ! 今日は、先日購入したガチャピンの・・・

6再スタート

ゴメンやでぇ〜
ナツは嫌やろうけど、父ちゃんは密かに雨を待っててん(笑)

昨日の夜から、商品タグ外して玄関先に準備。
で、朝は小雨なのを確認して、絶好のタイミングとほくそ笑んでましてん ( ̄▽ ̄)

我ながら、遠足に行く小学生並みのハシャギようやなぁ(^-^;
スマンのぉ〜 アホな父ちゃんでぇ(笑) 

早速、予備のガチャピンのカッパをデビューさせたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

この前何気に立寄ったホームセンターでガチャピンカッパ見付けちゃいました!!
そこにはまだまだ沢山掛かっていましたけど、お値段を見てビックリ!
パパさんの大人買いはほんと正しかったっ!700万円は確かに破格値!!(驚)
そして買ったばかりのカッパを早く着せたい気持ちもよーく分かりますよっ。(笑)
ナツちゃん、フードまでちゃんと被ってお利口さんだねっ♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ガチャピンのカッパ、ありましたか!?
じゃ、廃盤になる訳ではないんですかねぇ〜
しかも、お値段が通常価格で・・・
エッヘッヘッヘェ〜 お買い得な買い物をしたら、無茶苦茶、嬉しい大阪人。
ツイツイ、自慢したくなります(笑)

で、お調子者なので、早々に使っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)
ナツには申し訳ないですが、今年の梅雨はチョット嬉しい父ちゃんです(笑)

やっぱりナツちゃんにはガチャピンカッパめちゃんこお似合いです(*^_^*)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ガチャピンのカッパ、父ちゃんもお気に入りです。
見た目もそうですが、フードの大きさが頭に被っても前が見えるので、機能的でもあります。

予備の予備の予備まであるのでぇ( ̄▽ ̄)、安心して使えます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/813-e670dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア