2017-10

ナツの表情

木曜日は朝から雨。
そして、終日雨の予報のナツ地方。

今年の梅雨は、ホンマよく降るような気がしますわぁ (T_T)
ナツもエエ加減、ウンザリな表情・・・

DSC03159.jpg

雨の中のお散歩も、ソロソロ可哀想になってきましてん (´・ω・`)
で、どうるすか・・・ こんな時、頼りになります幼稚園っ!

ヨシっ! ナツ、行くぞぉ〜!

ナツも久々の幼稚園に、行く気マンマンの表情・・・

2行くぞ、幼稚園

到着すると、直ぐにトイレででスッキリぃ〜
そして、何も言わないでも、幼稚園のナツの食堂ケージで待機。

先生が、ヨシっ! と言ってくれるまで朝ゴハンを待っている、イイ子の表情・・・

3 先生の言うこと聞いて

アッハッハー( ̄▽ ̄)  そろそろ気付きましたよねぇ〜

今回は、ナツの どアップ 特集ぅ(笑)

写真を、チョイチョイと加工しちゃいました。

ゴハンも美味そうに、こんな表情で・・・

4 うみゃーい

そうそう、ヤッパリこのアザラシ顔は、父ちゃんには撮れへん。

先生撮影のコレは、幼稚園だけで見せる表情・・・

5アザラシ

で、お迎えに行くと、喜び爆発のナツ。
ピョンピョン、ピョンピョン と、ナツお得意の塀際のジャンプ。

父ちゃんにキスするんちゃうかぁ〜 って、くらい迫って来ます ( *´艸`)
エエでぇ〜 父ちゃん、いつでも待ってるでぇ〜 (笑)

でも、あんだけ高く跳んでるんで、結構、スンゴイ表情・・・

6バァ

実は、家では無表情な感じのナツ。
『クール・ナツ』 の異名をとってます(笑)
でも、よく見ると表情豊かなお嬢様。

どの顔もカワエエなぁ〜 ( *´艸`)

ってぇ〜 結局は親バカかっ!? の一人ツッコミで、本日は終了ぉ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツの感情豊かな表情について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/816-7e681eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア